So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・お天気!悪!!わる!!! [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

このところ・・・[曇り][雨][雪]やらで

真冬に戻った感じするくらい!!寒いやん!!!

でも???暖冬なんやてぇ~~~(・・?

 

Goofyの脂肪腫は、、、

まだまだ!様子見で、、、

いろいろとお話伺ってきました(いろいろと聞くと、判断が難し)

脂肪腫は触ってはいけないそうです[ふらふら]

でも、みんなに大きなったやろ!触ってみて!!軟らかいやろ~!なんて、

家族&友達に言ってましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

先生曰く[exclamation]触るのは1週間に一度くらいでっていわれました(毎日触ると、大きさがわからんようになるからやて~(~_~;)) それと、脂肪腫に刺激与えてもよくないそうですよ(そう言えば、友達からデキ物は触ると大きくなるから!なんて聞いてましたが、、、)

これからは!忘れた頃に[目][手(パー)]しようかな???

↑でいろいろと・・・[ペン]

一つは、脂肪腫(今の)取ると!また違うところにできたりもするそうです。。。そんなん考えるとね。。。このまま、大きくならんかったらいいのになぁ~。。。。。

 

blog2.JPG

 

話題!変更!!!

きのうはお雛祭りで・・・

我が家にも姫いたんですが・・・な~んにもやってません[もうやだ~(悲しい顔)]

ひなあられ.jpg

 

ひなあられだけは・・・ありましたが(笑) あられの中に黒いのあるでしょ?!これはチョコをコーティングしてあるあられです。。。という事は、ず~っと前からあるから!チョココーティングの先駆けやったんかなぁ~~~

 

200903041202000.jpg何かな? 200903041203000.jpg???
200903041204000.jpgこんなの入ってました[るんるん]
200903041205001.jpg春らしい[かわいい]200903041209001.jpg
で~も!食べたのは茶々丸でしたが(笑) 抹茶風味[わーい(嬉しい顔)]クリーム2種類)甘さ程よく!いくらでも食べちゃいそう(爆)
富山スイーツリブラン」さんの商品です。
200903041205000.jpgあらら!お菓子は生きてるのね。これは早めにお腹の中に入れて消費しないといけませんね(笑)
寒いから[家]に籠って・・・[喫茶店][バースデー]生活は、、、春がこわ~~~い[ふらふら](笑)
でも!暖かくなったらお散歩に行きまくりましょうね[くつ][ダッシュ(走り出すさま)][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
blog.JPG
カバンの中がヌクヌクで(笑)
[ひらめき]我が家のおカバンではありません[ひらめき]

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

もばいぬさん

うわ!!
ついにGOMIMAさん、、ヴィトンのキャリーバックかわはった!!と思ったのに、、笑
ヴィトンさんで宣伝用のポスターになれそうなキュートなおふたりさんやね!
お散歩写真、、、ちょっと寒そうですが、、、
パパさん、、4匹上手にもってはりますねえ、、、
我が家は落ち着きがないのが必ず混じるので、無理・・・
やはり今度お会いするとき、がんばって同じ頭数、、と思いましたが、メンバーが選出できません、、、笑
それにロングドライブになるので、おとなしい子じゃないと私が寝れないし、、、笑
ということで、たぶん、アロハとロコモコを連れて行きますね!!
楽しみにしております!!
by もばいぬさん (2009-03-05 11:15) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
買うわけないやん(^^ゞ高価なもの・・・買ってもらえません(笑)
ほんまは!手に入れる策略してるとこやねん(^^ゞ
LVのポスターに使用してくれへんかな~?!
ギャラはこの!!キャリーバックって事で(爆)
4匹持ってないでぇ~!!GoofyとMickeyは繋がれてるんよ(笑)
アロハくんとロコモコちゃ~ん♪
お天気良かったら!お散歩しよね♪
パパさん大丈夫?かなぁ~???
心配ですが・・・(^^)
by GOMIMA (2009-03-05 15:57) 

ミュウ

ひな祭りは。。。我家も姫だらけ(私を含めて(笑))でしたが
何もしていません。
今日のスイーツ。。。メッチャ美味しそうですね。食べたいです。
( ..)φメモメモ
ホント、LVの広告塔になれるわよ!!
ついでに我家も一緒に。。。ギャラはこのバックで「よろこんで!!」
by ミュウ (2009-03-05 21:13) 

かほりん

今日は暖かくなりましたけど、ホントに暖冬?って思える寒さですよね〜。

あぁっ!以前フランビーの背中にオデキが出来たとき、そう言えば病院の先生にあまり触らないようにって言われたような覚えがあります!
刺激で大きくなるかもしれないからって。
そう言うの、のど元過ぎればなんとやらで、忘れちゃうもんですね〜。(-_-;
思い出させてくれてありがと〜!
Goofyちゃんの脂肪腫の確認は、目視ね、目視!

うちにも姫がいたんだけど(ワタシね!)、ひなまつり、スルーしちゃいました。
義母が送ってくれたひなあられもあったんだけど、それすら食べるの忘れて。(笑)
あら。ひなあられの中にチョコでコーティングしたヤツが?
初めてみました!!
うん、これが私たちの好きなポテチチョコ系の先駆けかもしれないですね☆

抹茶好きの私なので、茶々丸、美味しそう!!って思っちゃった♪
生きてるのね?私もお手伝いしてあげましょうか?
あー、でももうきっとGOMIMAさんのお腹の中ね・・・。シクシク。

いいな〜、ヴィトンのバッグ☆
フランビーも入るだけでいいからお試ししてみたい・・・。
でもデッカイから入らないかも。(笑)
by かほりん (2009-03-05 22:35) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
あらら!姫が3人いてはるのに・・・
何も無かったの?!
何で、祝日じゃ~ないのかな???(昔から思ってましたが(笑))
ミュウさんやったら、ちゃちゃっと作れるのでわぁ~~~(^^)
Lvに売り込んでみる???
棚からぼたもち・・・そんなに世間は甘くないか(笑)
東京の銀座に出店ボツ!になったそうやから・・・ムリね(爆)
by GOMIMA (2009-03-05 23:42) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今日のお昼間はワン達みんな日光浴させましたよ(^^)
そうそう!!刺激はダメなんよ(もう、後のまつりやわ(~_~;))
フランビーくん、オデキ作っても触らせたらあかんよ!
診察後、Goofyの脂肪腫は触ってませんよ(つい!触りたくなるのよ(笑))

ひなあられね。。。チョココーティングはむかしからあったのよ(小さい時に妹と取り合いしたことがあったような(笑))
さっきも・・・あの!ポテチチョコ食べてたんよ(ウマウマ!やねぇ~~~)
茶々丸あっさりと・・・まだ!2個残ってますよ(笑)
でも!生きてはるから、はよ食べんとあかんねん(爆)

このバック!フランビーくん入れるよ♡♡♡
この後に、イタグレちゃんが器用に入ってましたから(笑)


by GOMIMA (2009-03-05 23:54) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」


by GOMIMA (2009-03-09 21:22) 

ichiko

茶々丸おいしそー。
見ちゃうと抹茶熱が。。。ああ、抹茶ものが食べたい!!(笑)
by ichiko (2009-03-11 03:40) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
茶々丸!なかなかでしたよ♪
抹茶が効いていて・・・抹茶はわたしが全部いただきました(^^)
by GOMIMA (2009-03-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。