So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の散策♪(カフェ編) [おでかけ]

秋を見つけに~行って来たよ♪

 前に大阪ペット博の帰りに)

堀江に寄って、、、お話した時に・・・「次回はプチプチ箕面観光しましょ~」って

別れて~~~

プチプチ箕面観光へ♪

まだ!!紅葉の時期は早かったけど(紅葉の時期はワン達連れてはムリなんで^^;)

この時期に・・・行って来たよ~~~

まずは!「EZE」さん(現地集合)

駐車場で西組さんと合流したので、まずは!!ワンのトイレTime

お店の外観写真は撮ってません(-_-;)

1023(4).JPG

アロハくん・・・心配顔でしょ^_^;

この時!kokomokoさんが・・・アロハくんをわたしに預けてパパさんをお迎えに行っていたんですよ(lucky抱っこさせてもらったよ(^^))

アロハくん♪甘えてくれたんよ~~~♪♪

アロハくんの心配顔の横の写真では!パパもママも居てますが~

 

こちらでランチを、、、

1023.JPG

サラダの前にて・・・カワイイ光景が見れたんよ(笑)

1023(1).JPG

久しぶりのきり姫さま♪

そうそう!!きりちゃんと初めて会ったときも「EZE」さんやったよ(数年前!)

きりちゃんもこんなカワイイ事してくれるんやぁ~(^^)

この写真で・・・気付かれました???

kokomokoさんの手に包帯が・・・腱鞘炎になったそうです(>_<)

この時のメンバーは、、、

DSC01516.JPG

ノエたん♪後ろ姿のベリたん♪カフェたん(悩んでますかぁ?)あれ?!バニたんが写ってませんよ~~~

DSC08033.JPG

アロハくん♪きり姫様♪

あっちゃ!!ヨーキーズが・・・いてません(>_<)

1018.JPG

チャミちゃん♪チェルシーちゃん♪下段がキャラちゃん♪

ヨーキーズの写真は、、、EZEカフェさんとはちゃいます(>_<)

 

DSC01521(1).jpg

Max&Imari・・・もちろんGoofy&Mickeyもいてましたが写真がないですねぇ(笑)

 

長くなりそうなので・・・カフェ編とさせていただきますねぇ~~~

次回は・・・秋の散策編♪♪で~す!(^^)!


タグ:EZEカフェ
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

junmika

今日もありがとうございました!

お土産もありがとうございます!
パスタおいしそうや~~~!
わたしもおでかけし~~たいです!

あ!いろんなブログみてたらみつけたんですが、
淡路なんですけど、
http://www.shimahana.com/

どーなんでしょうね??
ペットの数、制限あるんですかね~笑




by junmika (2010-10-24 23:07) 

GOMIMA

junmikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今日も(毎度!毎度やけどぉ~(笑))長居させていただきまして~
こちらこそ^_^;ありがと~う!(^^)!

「わたしもお出かけ・・・」???
してるやないの~(笑)
ワンちゃん連れてね♪
お泊りOK!で・・・お食事はお部屋待機やろねぇ~(多分?)
お部屋広いから・・・でも?頭数はどうかな???
・・・ワンちゃんOK!のお部屋は1部屋なん???

淡路はあそこが・・・♪気兼ねなくお泊り出来るやん(^^)

鳥取のホテルよさげやでぇ~
我が家は・・・今回行かれへんけどぉ~(~_~;)
by GOMIMA (2010-10-24 23:31) 

kokomokodog

はやっ!!
楽しかったですね~~~~
私はやはり手のせいで(笑)写真がめちゃ少なくて、、、
またくださいね・・・笑
だってぐうちゃんの写真なんてほとんどなくて、、、涙涙・・・・
昨日は一日雨で、ほんと土曜でよかったよね!!!
みなさん、めちゃ良い感じで、、、
またまた集まってくださいね♪
お店貸し切り、、ということで、、、、笑
by kokomokodog (2010-10-25 10:54) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は!その日UPは出来なかったわぁ~(笑)
写真・・・撮ってるようで、、、ナイのよねぇ(^_^;)
我が家!Goofy&Mickeyが写って無いし・・・
お店のお写真がないない(笑)(笑)(笑)
ほんとに♪お天気に恵まれて~
みなさん♪晴れ女さんですわぁ~!(^^)!
はい♪次回の集まりは・・・お店の貸し切りでよろしくねぇ~♪
楽しみ~~~(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-10-25 12:33) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-25 12:34) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-25 12:35) 

yukarin

GOMIMAさんアップはやーーーい!
リアルタイム更新、、憧れる(笑)
過去記事に押しつぶされそうな毎日なんだもの~(^^ゞ

楽しそうなおデート!!いいなー♥
えつこさん腱鞘炎大丈夫ですかね、、(・_・;)
アロハくん、ピースカ王子じゃないんですねー、偉いなぁ。

GOMIMAさん、きり姫ちゃんだけに「様」がついてるのが可笑しい(笑)
でもきり姫様って感じですよね、きりちゃんて。
最後のMax&Imariちゃん、本当にカワイイわー。
写真キレイです◎

by yukarin (2010-10-26 00:44) 

かほりん

良かった〜!続きがある!
紅葉狩りで集まったのに、カフェで終わったらどうしようかと思いました。(笑)
ありがちですよね、ランチで時間を取られてしまうこと。(^m^)ぷっ

私もyukarinさんと同じこと思った!
キリちゃんだけ「様」がついてる〜♪あはは。
でもホント、そんな感じだから違和感がないですよね。(^^)b
by かほりん (2010-10-26 08:44) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
リアルタイムでないと・・・忘れるねん(笑)
yukarinの、過去記事・・・素敵にUPしてるの憧れるよ~(^^)

えっちゃんの包帯姿が・・・痛々しかったよ~^^;
一度も「痛い!」って聞かなかったわぁ~
本当は!!
このおデートの日に、Goofyのリードを持って
Goofyとお散歩って!計画あったんよ(^^ゞ
延期と・・・なりましたぁ~

きりちゃんって♪
「きり姫様♪」って感じでしょ~
我が家のチワワ組さんも、イケてる~~~(^^♪

おっ!!
「写真きれい・・・」嬉しいお言葉「ありがと~う♪」
写真がんばったけど・・・思ったほど撮れてなかったわぁ^_^;
でも!!!
数年前に比べると、進歩あるでしょ(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-10-26 21:01) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回!がんばってるでしょ(笑)
Cafeでは、、、デザートも食べてナイんよ~
(うそ!みたいなほんとの事なの・・・)
いやいや・・・わたし達が集まると
ガールズトーク炸裂するから、、、ほどほどにしましたよ(Cafeでは!)
お食事の写真を撮れるほど
成長!したでしょ(笑)(笑)(笑)

きりちゃん見てるとほんとに~
「きり姫様」って感じやったんよ~
でも!今回は・・・違うきりちゃん見たぁ~(笑)
すっごく♪可愛かったよ❤
by GOMIMA (2010-10-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。