So-net無料ブログ作成

秋の散策♪ [おでかけ]

お出迎えされましたぁ~♪

1023(2).JPG

 

この前にもおサルさんに・・・会ったんやけど~

カメラ用意してなかったので・・・写せなかったです(T_T)

野生のおサルさんに出くわすのは、、、なかなか無いそうですよ!

でも!!我が家おサルさんの赤ちゃん見てないよ~~~

みんなは見たんやてぇ~♪

1023(3).JPG

車を止めた場所は、、、滝の上になるかなぁ~???

歩いて・・・下って行きますよ♪♪

我が家のカートの中にはMickey&Imari&Maxが入ってます(笑)

1023(5).JPG

すご~い♪坂でしたよ~~~(笑)

途中!!おサルさんの多分おトイレ辺りも通過せんとあかんかっってん(^_^;)

強烈な臭い&う〇ちが・・・

でも!わたし達がお邪魔させていただいてるから~~~ね(笑)

1023(6).JPG

 

DSC08093(1).jpg

 

 

とっても!勢いのある水の流れ~~~

見てるだけでも、スッキリ!!!!!!!しましたわぁ~(笑)

 

今日は・・・ここまで、、、

後日!またまた続編でお会いしましょう(笑)(笑)(笑)

 

ご訪問ありがとうございますm(__)m

続編も見に来てね(^_-)-☆

今日は・・・コメント欄、、、お休み中[眠い(睡眠)]です[るんるん]

 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。