So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の散策♪・・・最終記事。。。 [おでかけ]

DSC01531.JPG

 

DSC08101(1).jpg

 

DSC01532.JPG

まだ!紅葉してませんねぇ~

でも!人は多かったよ。。。

1023(1).JPG

 

やっぱり!お子様は、、、小さいワンちゃんがお好きなようで(笑)

Goofyは、ちょっと怖いのか???人気ないねぇ~(笑)(笑)(笑)

 

1023(4).JPG

この辺りで・・・立ち話しておりましたぁ~(笑)

DSC01527.JPG

きり姫様は・・・ず~っとこんな感じでいてたかなぁ~?

滝付近では・・・わたし達とは離れてたんよ~~~(笑)

今回♪

ご案内していただいた・・・コースは

1023(5).JPG

1023(2).JPG

ここのチーズケーキとっても、美味しかったですよ(^^)

おちびちゃんのお土産も買って♪♪

1023(3).JPG

ここのスタバさん・・・ワンちゃんにとっても居心地のええ所やねぇ~

KOBEとは!!大違い(KOBEも考えてぇ~)

箕面マーケットパークVISOLAさんもワンちゃんとってもエエところ♪

お散歩コースもあるし♪

ワンちゃんと一緒にお買い物出来るところもあるし

ワンちゃんと入れる所は限られておりますが!

OK!とNG!は大きく違うもんねぇ~!(^^)!

この辺りに・・・住みたいくらいですよ~♪

DOG DEPTさんで・・・

バーゲンなっていたんでGoofyのレインコート

パパに「Goofyにどう???」

即!却下・・・(+_+)

ところが!おちびちゃんのお洋服を数枚、買ってました(^^ゞ

やっぱり!じぃじ・・・やねんねぇ(笑)(笑)(笑)

 

この日は♪ほんとに自然と触れ合って・・・ショッピングもしてぇ~

いつもとは違う♪

満足♪満足♪♪の一日になりましたねぇ~

kokomokoさ~ん♪のご案内で

みんな楽しい、記念の思い出の1ページが増えました♪

「ありがとうございましたm(__)m」

次回も・・・楽しみにしてますよ~♪♪♪

★とっても楽しかった様子・・・伝わったかなぁ~(^^)v


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

かほりん

ホントだ〜、紅葉はまだまだって感じですね。
こっちはどうなんでしょう?
周辺に山が見えないのでまったくわかりませんが、
寒暖の差が激しくなってきたので、そろそろ始まるかしらね。

楽しい様子、すごく伝わりましたよー!(^^)
私も一緒に散策した気分ですもん♪
滝って自然の力を感じますよね。
心が浄化され、パワーをもらって、元気が出たかしら?
私もどっか行きたくなりました〜♪

Goofyちゃんのレインコートは却下だったのに、
おちびちゃんのお洋服は買ったってとこ、微笑ましいエピソードですね♪
by かほりん (2010-10-26 08:52) 

kokomokodog

うわ~~全部アップしてはる!!
すご~い。
私は今日の夜の分で、、、
ほんと写真少なかったです、、、
歩いてしゃべってが多かったからかしら、、、笑
デリチュース美味しかったですか???
さっちゃんやなおちゃんの感想も聞きたいので、メールしま~す!笑
こうみてみると、ほんと一日満喫欲張りコースでしたよね!!
やはり箕面の滝は下からあがるとゆうに1時間はかかる、、との事でした、、、(^_^;)
いつかチャレンジしましょうね!笑
by kokomokodog (2010-10-26 09:20) 

kabekazi

復活宣言をしておきながらめっさ出遅れてすみません(><)
箕面に行かれたんすね!
昔はワイもよぉ行ったのう。
その都度、猿にいぢめられたのを思い出します(T∇T)
滝へと下る階段、めっさ長いっすよねー。
いつも登りを考えて
「しんどいど、後悔するど」と考えながら下ってました(^^;

by kabekazi (2010-10-26 12:30) 

♪Miyu♪

本当に自然満喫ですね。滝めっちゃきれいです☆♥(。→‿ฺ←。)
楽しそうな様子もすごくわかります♡
うわさのちゃんとポーズをとってる子どもちゃんもいますね☆

おいしいお土産もありがとうございました♪
神戸明石辺りでも同伴OK増えて欲しいですね☆

by ♪Miyu♪ (2010-10-26 20:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今日の寒さで・・・紅葉してるかも~
もう!家の中・・・寒いよ~~~

伝わって良かったぁ~♪
散策できましたか???
臭いのお届けが出来ないのが・・・残念(笑)(笑)(笑)

滝の付近にいてるだけで、、、
すご~いパワーを頂いた感じでした♪
また!行かないと、、、
パワーの効果・・・薄れてきたぁ~^^;

お買い物は・・・笑いネタ♪でしょ~
我が家は誰かが・・・ネタ作りしてくれてるねぇ~(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-10-26 21:16) 

kokonopapasan

そちらは これからいっぱい秋を満喫できそうですね~
こちらは今日初雪が降りました
雨交じりですが 一面白く積もっています
ワンちゃんも秋の散策を楽しんだ様子で・・・
楽し美味しい・・・羨ましい~(^^)  ココママ
by kokonopapasan (2010-10-26 21:21) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪
楽しい思いでを忘れないうちにUP♪しましたよ~~~
「おまけ!」記事も・・・あるなんでぇ~(笑)
チーズケーキ♪めちゃ~濃厚で美味しかったよ(^^)
パパも(チーズケーキ食べない人やけど)
少し切ってあげました・・・食べてはったでぇ~(笑)

一日満喫欲張りコース!
その通り♪
ほんまに満喫できましたぁ~
自然とのふれあいはいいものですねぇ~(^^♪

去年!下から上がって・・・
CafeでUターンしたよ(笑)(笑)(笑)
1時間以上、かかると思います(>_<)
でも!坂はまだ・・・緩やかよ(笑)
★下から上がったら・・・滝まで行ってなかったかも(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-10-26 21:25) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
大丈夫???ですか~
無理せんように!!

最近は行ってませんかぁ~
たまにはイイものよ♪
最近!おサルさん見れないんやてぇ~
今回は!おサルさんもシカさんも見たよ~~~♪

行きはよいよい!!
帰りに、、、カートはパパが押してくれて
わたしはGoofyに引っ張って上がろうとしたのに~
においカキカキ!するんで・・・反対に引っ張ってました~^^;
by GOMIMA (2010-10-26 21:30) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
たまには・・・自然にふれあうのもいいねぇ~
滝の付近は、ほんとに気持ち良かったよ♪
楽しさ♪伝わってますかぁ~よかった♪よかった♪♪
はい!小さくしましたが・・・なんとなくわかるでしょ(笑)

いえいえ(笑)
Miyuさんが、、、好きな物♪って語っていたので(頭に残ってましたよ~(笑))
ほんとに♪そうですよね~
同伴OK♪にして欲しいです♪♪
カート&バックIN・・・OK♪にならんかなぁ~
by GOMIMA (2010-10-26 21:38) 

GOMIMA

ココママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今日は!秋を満喫するどころか・・・「寒い」です(>_<)
ココママさん地方は初雪が降ったんですよね~
TVで見ましたよ!
冬がやってきますねぇ~
散策に行ったときは、、、暑いくらいで~
ワンちゃん達も良かったです♪
一日♪思う存分・・・遊べましたぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-10-26 21:42) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-26 21:42) 

Nao

わわわー!!!最終章に間に合ってよかったー。
ここ3日間またまた忙しかったの(T_T)

この日はほんまに食べて笑っての一日で
今思い出してもニンマリしちゃうな(^^)

Goofyママ今回はプチみのう観光に誘ってくれてありがとうね♪
おともだちのkokomokodogさんご夫婦も案内お疲れ様でした。
わんこつながりの素敵なご縁もGoofyママのおかげです。

楽しい楽しいツアーまた楽しみにしてますね!!
パパさん、滝の写真リアルに撮れてるね♪
また写真を見て癒されました(^^)/

顔出しはもちNGやで~(笑)



by Nao (2010-10-26 22:58) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お疲れはでてませんかぁ~???

ほんまに楽しい一日やったね♪
暗くなるのも・・・早かった~

箕面って・・・遊べるね~
堀江も・・・ええけど♪箕面もエエところやわぁ~(^^♪
kokomokoさんもパパさんも・・・とってもええ人やったでしょ~
お話も弾んで♪♪よかった(^^♪

次回は、、、Cafeでまったり編を企画するわぁ~(笑)
今回もパパはGoofy連れて撮ってたねぇ^^;

はい!はい!!
モザイク入れときましたからぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-10-27 19:34) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-27 19:36) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。