So-net無料ブログ作成

久びさに‥‥(病院) [病院]

MickeyとMaxのワクチン注射をしに行ったので

気になっていたGoofyも診ていただく事に!

病院、数時間待ちを覚悟して(???;)

でも呼ばれるの早かった[ムード]


image-20111217143014.png

このGoofy凛々しいやんねぇー


image-20111217143106.png

膨れてるでしょ?!

シニアになるといろんな所が膨れてくるのか[あせあせ(飛び散る汗)]
皮膚の下が膨れてるんで
様子見になりました!

何とかこのまま膨れずに‥‥って祈ってますU^ェ^U

image-20111217144213.png




nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

tomo

シニアになると色々出てくる・・仕方のないことだけれど
でもやはり何もないようにって思いますよね。
私も病気でワンを亡くしているので・・・
ジミーのこと色々考えてしまいます。
きっとグーちゃん、大丈夫!!
このまま・・・何もないように・・・
私も祈ってます。



by tomo (2011-12-17 21:42) 

pastel

一枚目、ほんとに凛々しくてイケメンの
Goofyくんですね♪
ほおの腫れ、なんともないといいけど・・・
ささいなことが気になって、一喜一憂してしまいますね。
by pastel (2011-12-17 23:33) 

MAXママ

かっこいいですねGoofy君♪
キマってます!

Goofy君心配ですね。
酷くなりませんように・・・

by MAXママ (2011-12-18 00:41) 

かーか

Goofy君も腫れ物って大きいのですか?
様子見ぃで一安心ですね。
なんでもないモノでありますよ~に^^
Goofy君お顔白くなりましたね!
かーかお顔の白い子が大好き~♪
by かーか (2011-12-18 07:22) 

GOMIMA

nice!ありがと~うございますm(__)m
by GOMIMA (2011-12-23 21:41) 

GOMIMA

tomoさん♪
コメントありがと~う♪
ほんとに!シニアになると・・・いろいろと^_^;
でも!Goofyは短毛なのでわかりやすい!
後の3ワンはロン毛なので
ちゃんと!観察しないといけないよね!
ありがと~う♪
一緒に祈ってね(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
by GOMIMA (2011-12-23 21:47) 

GOMIMA

pastelさん♪
コメントありがと~う♪
昔はもっと凛々しかった~のよ(笑)
出来物は今!そんなに変わりなし!!
多分?!このままのような気がします(このままで・・・って願ってます!)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
by GOMIMA (2011-12-23 21:50) 

GOMIMA

MAXママさん♪
コメントありがと~う♪
カッコイイですか?
キマってますか~???

そうでしょ!ありがと~う^^;
今の所!変化なしです・・・このまま変化なしで~って思ってます(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
by GOMIMA (2011-12-23 21:54) 

GOMIMA

かーかさん♪
コメントありがと~う♪
まだ!小さいの・・・ですが。。。
急に大きくなれば!それは即!検査した方がいいんですって
出来物に変化があれば、検査ですねぇ(-_-;)
真っ白でしょ・・・
背中も白いのが多くなってきましたよ^^;
ビーグルちゃんってシニアになると
顔が白くなるねぇ~~~
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
by GOMIMA (2011-12-23 22:03) 

かほりん

ホントだ!Goofyちゃんのほっぺ、腫れてますね!(@@)
このままなんでもないといいけど・・・。
フランビーも最近いろんなところにオデキできたりして、
まだまだ若いつもりで居てもトシなんだな〜なんて思ったりして。
私たちに出来ることは、まず早期発見ですね!
by かほりん (2011-12-24 00:43) 

GOMIMA

かほりんさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
今の所!変化なしなので、、、
このまま変化なしやったらいいのになぁー!
そうそう!まだまだ大丈夫なんて思っていても
この子達シニア犬に突入してるんやもん!
いろいろと出てくるよね~
わたしにも出てる(笑)
そう!早期発見が一番ですね♪
by GOMIMA (2011-12-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。