So-net無料ブログ作成

2010年・・・終わってしまうねぇ~ [My]

今年も、、、終わってしまいますねぇ~

そう思うと淋しい感じで・・・

 

その前にお友達のお家に遊びに行った時の記事UP♪

1228(1).JPG

初めてお邪魔するので、、、Goofyにもマナーベルトを(笑)

4ワンみ~んなくつろぎ過ぎでぇ~~~

1228(3).JPG

1228.JPG

お食事の用意もしていただき「ご馳走様でしたm(__)m」

お食事の時の写真が一枚もない(^_^;)

 

1228(2).JPG

ワンちゃん達におやつまで用意してもらって、、、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

これもまた、ワンちゃん繋がりで仲良くさせていただいてるんですよねぇ~

この子達がいてるからぁ~、、、お友達の輪が広がっていってます(^^)v

Happyな出会いを運んで来てくれてる4ワンに感謝ですね❤

そして~♪ブログやっててよかったな~❤と思う事もあったしね(^^♪

み~んな4ワンがいてるから❤

今年は10歳に突入したGoofy♪

IMG_1854(2).jpg

耳の方も、、、順調に回復(ギョウザ耳になりますが(^^ゞ)してるんで~

このまま、、、大きな病気せずに長生きしてもらいたいですね~

 

ご訪問&nice!ほんとうにありがと~うございますm(__)m

来年も4ワン共々ヨロシクお願いいたします♪

 

寒いお正月になりそうですが・・・風邪引かないようにね♪(わたしは風邪ひきさんですが(笑))

良いお年を~~~(@^^)/~~~

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

X'mas・・・dinner♪ [DogCafe]

DSC08409.JPG

4ワンと一緒に[クリスマス][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になってますm(__)m「アランズカフェ」さんへ~~~

1226.JPG

 

1226(1).JPG

1226(2).JPG

DSC02866.JPG

DSC02867.JPG

 

1226(3).JPG

 

1226(4).JPG

ワンちゃん達もMIKAちゃん手作り温野菜&パスタを大盛り

召しあがったんですが・・・

↓の通り・・・アランズママさんのポケットにおやつ入ってるの知ってるから

Goofy野放し状態になると、ママさんにぺったり[揺れるハート]

1226(5).JPG

ワンちゃん達の写真がほとんど撮れてません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1226(6).JPG

Goofy・・・アランママにお手してるでしょ(笑)

みんなからプレゼントもいただいて・・・「ありがと~う[るんるん]

今年も・・・楽しいXmasでした[クリスマス]

大変遅くまで・・・賑やかに盛り上がってましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

アランズカフェさんは、、、

1月15日から・・・営業なんだって[ー(長音記号2)][レストラン][喫茶店]


 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続編♪ [4wan]

DSC02771(1).jpg

可愛いマントも~(^^♪

このグッツ♪Miyuさんが持って来てくれたのよ~

「ありがと~う♪」

下の洋服が・・・イマイチでした^_^;

DSC02781(1).jpg

今回は!!サンタさん大丈夫(・・?

やっぱり!下のお洋服脱いだ方がいいねぇ~♪♪

DSC02804(1).jpg

マント2枚使い・・・

ナゼ???それは!!下に着てる洋服を隠す為(笑)(笑)(笑)

ほんとは!!お座りして欲しかったのに~~~(^^ゞ

DSC02807(1).jpg

Goofy・・・聖歌隊みたいでしょ(^^♪

サンタさんの前で・・・撮れましたぁ~~~(^^♪

DSC02816(1).jpg

 

DSC02780(1).jpg

大あくびで・・・終了(笑)

 

リベンジ編・・・これにて終了。。。(@^^)/~~~

コメント欄はお休みで~す。。。

ご訪問ありがと~うございますm(__)m


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リベンジ・・・(笑) [DogCafe]

Xmasの撮影、、、

リベンジに♪

「アランズカフェ」さんに~~~

半分(笑)偶然・・・(笑)(笑)(笑)

由希ん子さん達にも会えましたよ~~~

お近くでもなかなか会えてないんよねぇ~~~

NICOちゃん♪UNOちゃん♪達のお友達のししちゃん♪

1219(2).JPG

NICOちゃんは他のワンちゃんにご挨拶したくって~

空中遊泳してたよ~~~(その写真がナイ^^;)

1219(3).JPG

み~んなとってもお利口さん♪♪

我が家のこの方「ガウガウ!」と、、、(-_-;)

DSC02719.JPG

もう~~~お恥ずかしいです(~_~;)

この日のランチ

1219.JPG

 

食べてる前で・・・熱い視線で見つめられてぇ~

1219.JPG

リベンジのお写真は・・・続編にてぇ(笑)(笑)(笑)

わたしは!!トワ君と2ショット❤❤❤

1219(1).JPG

みんなほんと可愛い❤

とっても癒されてぇ~~~

 

ほんとに!!話題多しで次から次と、、、

由希ん子さん達の会話にも入っていき(笑)

DSC02718.JPG

 バギーのお話も、、、

このお色とエアバギーって男性陣には好評♪♪ですねぇ~~~

我が家のパパさんはもちろんだったけど

NICOちゃんのパパさんも、「これ!やったら押せる」って言ってましたよ(^^♪

iPadの話も・・・もちろん持ち歩いてますよ~~~(笑)

 

ブログの更新してるけど・・・年賀状はまだ!なんですよねぇ~~~(~_~;)

続編は、、、早々にUPいたしましてぇ~

年賀状の写真をどうにかせんと!!!!!!!!!

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アランズカフェさんにてぇ~♪ [DogCafe]

Xmasの時期は・・・

アランズカフェさんで、、、撮影会♪♪

だ!か!ら!!

我が家では、、、Xmasのグッズ出してません(笑)

撮影・・・する前にランチを食べないと~~~

1212.JPG

この日は「ハンバーグ」でしたよ~~~(^^♪

 

1212(1).JPG

Goofyはお部屋の中でぇ(笑)

1212(2).JPG

あちゃ!!お帽子の黒いゴムが・・・^^;

光の入り方が、、、

いろいろ、、、設定しないといけないのかなぁ???

 

1212(3).JPG

ぬいぐるみ・・・みたいやねぇ~~~(笑)

 

Imari・・・背景が、、、(-_-;)

DSC02616(1).jpg

これじゃ!!サンタさんいっぱいいてるのに意味ないやんねぇ(T_T)

ショック(>_<)

1212(4).JPG

でしたぁ~~~。。。。。

撮影は焦らずに、、、余裕を持って撮らないといけませんね。。。

・・・って!思ってますが、、、ムリやわぁ~~~

 

リベンジ出来るかな?!

いやいや、、、年賀状どうするよ^^;

年賀状の受付がはじまってるのに、、、(-_-;)

うん?!昨年も同じような事φ(..)ようなぁ~~~

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

12月5日、、、Relaxさん [DogCafe]

も~う!!忘れてるぅ~~~(笑)

記憶は・・・どこ行ったぁ(~_~;)

そうそう!!

カフェでみんで・・・遊んでました(いつもの事!!ですやんね~(笑))

何・・・食べたのかなぁ~~~^^;

1205(2).JPG

食べて飲んで♪・・・食べて飲んで♪

1205(1).JPG

3チー(♂)集まって、何のお話してるんかなぁ~(笑)(笑)(笑)

この後は・・・お勉強会

1205.JPG

ご夫婦揃って・・・熱心やねぇ~~~(^^♪

日が暮れてきましたよ・・・

そろそろ退散いたしましょうかぁ~

 

楽しい時間を毎度毎度♪ありがと~う(^^♪

 

ご訪問ありがと~う♪

コメント欄はcloseしておりますm(__)m


タグ:リラックス
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

PCまわりを、、、 [My]

ちょい!PCまわりを、、、

この前・・・片付けていて、、、どうにかならないか???って思っていたところ

1203(1).JPG

こんなの~~~買っちゃいました(笑)

 

1203.JPG

1203(2).JPG

これは!おまけやったから・・・細いコードやと巻けるかな???

 

DSC02457.JPG

こんな・・・感じで~~~

DSC02455.JPG

ちょっと!!ホワイトで統一♪させたいけど~~~(笑)

いやいや!!プリンターは買わへんよ(笑)(笑)(笑)

今度!ストッパーの所?!折れたところ・・・公開しますね。。。

iPadのケースも^^;汚れが目立つから・・・当分これで~(^^ゞ

 

 

1203(3).JPG

なんでも!取っておくタイプ(後で・・・捨てるのにねぇ~(笑))

大掃除で・・・またまたゴミの山になりそう(>_<)

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家のチェック魔さん達♪ [Wan]

1202.JPG

仲良く・・・くんくん♪

 1202(3).JPG

 

 1202(2).JPG

ワンちゃん達も「ヒート・・・」やてぇ~~~

この!お袖が可愛くて~~~pretty❤でしょ♪

はい!モデルさんに、、、

DSC02417.JPG

この冷めた・・・目(笑)

・・・拒否されましたぁ~~~(^^ゞ

ほんまに!我が家の4ワン達は・・・カメラ!嫌いやねん(T_T)

もうちょっと・・・協力お願いいたします!!

1202(1).JPG

このおもちゃ・・・マッチョって言うんよ(笑)

 

この方は・・・こんな所でもチェック中!!

1202(4).JPG

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昆虫・・・嫌いな人はスルーで(笑) [My]

12月に入って、、、夜中はとっても寒いのに、、、

こんな方が・・・

いてましたぁ~~~!!!!

 

その前に・・・ご訪問ありがと~うございますm(__)m

コメント欄は、、、お休みしております。

 

この前、、、記事にしたプリンターですが

買って!ませんよ~~~「yukarinさ~ん♪」

印刷は問題ないので・・・と思います(^^)

 

それでは!本題に戻って(笑)

DSC02421.JPG

ほら!!!

DSC02423.JPG

 

カマキリさんですよ(@_@;)

 

DSC02424.JPG

 

こんな時期に・・・先月も見たけど、、、同じカマキリさんかなぁ???

 


タグ:カマキリ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エアバギーのお披露目(笑) [4wan]

日曜日♪

このところ・・・毎週のようにオジャマしてる「アランズカフェ」さんへ

その前にGoofy ・・・の耳そうじしてもらいに病院へ

きれいきれいになりましたぁ~(^^)v

ランチは、、、ステーキでしたよ★

1128.JPG

いつも、オシャレに盛り付けしてるでしょ~

Sちゃんはステーキちゃうねんよ・・・薄切りのお肉をよ~く焼いてもらって・・・ね♪

焼き肉もよ~く焼くねんよ。。。それぞれの食べ方あるよねぇ~

 

次から次と、、、話題がでてくるのよねぇ~(笑)

ランチの後、、、ワッフル食べたりもしてね。。。男性陣はまたまたおぜんざい(今回はおもちは1個でしたわぁ~(笑))

 

本題のエアバギーの話題に、、、

DSC02366.JPG

中のスペースは、マザーカート(コンフォート)よりも大きいです(だから!購入したんやけど)

1128(3).JPG

 

DSC02333.JPG

広々と寝てるでしょ・・・ここにMickeyが寝るんですがぁ~(笑)

下のバスケットで一人で丸まって寝る方が、、、いいのかなぁ~???

このフード(天井の部分を外すとGoofyでもOK!そうでしょ)

みんな・・・カートを押して回して(回転させて)

回転がどのような感じかが・・・決めて!!

今まで使ったカートの中で、一番スムーズです♪

このメーカーはBabyちゃんのカートを作ってるところやから~

きっと!砂利道でも大丈夫でしょ(まだ、砂利道は・・・試しておりません(笑))

寒いので・・・当分、プチ観光なしの我が家なんで、、、^^;

 

今回は、カートの話題&iPadの話題・・・いろいろとねぇ~

1128(1).JPG

付き合いきれんわぁ~~~!!って目でしょ(笑)(笑)(笑)

こんなGoofyですが、、、

ノエルくん(もうすぐ!1歳になるのよね)にも

優しくご挨拶できるのよ♪

1128(2).JPG

ノエルくんも怖がらへんねんよ(^^)

アランズさんにNewFamilyが♪

1128(4).JPG

とってもお利口さん♪

人もそれぞれ性格あるけど、、、ワンちゃんもそれぞれ性格あるよねぇ~

GUCCIちゃんはとっても可愛い性格のワンちゃんでした♪

今頃は、スッキリ!もっと可愛くなってるやろねぇ~(^^)

 

この日も、よくおしゃべりした一日でしたぁ~(笑)(笑)(笑)

 

師走・・・まだ!年賀状の写真ないし!買ってもないし~~~(^^ゞ

慌ただしく!過ぎて行くんかなぁ~

マイペースでいきますわぁ~(^^)v

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。