So-net無料ブログ作成

まったり・・・ [4wan]

お家にいてる時は、、、

まったりとしてる我が家のワンちゃん達・・・

DSC03251.JPG

すごい・・・恰好で(^_^;)

DSC03210.JPG

ピッタリと・・・微笑ましいでしょ♪

DSC03255.JPG

「いまちゃん♪」

DSC03254.JPG

「いまり~♪」

DSC03248.JPG

Imari「べーーー」

ほんとに・・・我が家の4ワンはカメラが大!嫌いなんかなぁ~(T_T)

DSC03244.JPG

Max・・・これって?!Wink・・・(・・?

きっと!!お家の中で、、、まったりとしたいのよね~って事にしときましょ(笑)(笑)(笑)

 

こんなの・・・食べてまったりと、、、(^_-)-☆ 

チョコ.gif

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お家では、、、 [My]

寒~いね^^;

早く暖かくならないかな~~~

最近、我が家に・・・こんなのやってきたぁ!!

本体が・・・来る前に買ったんやね(1月2日に(笑))

0103(4).JPG

 

やっと!届いて、、、お家Cafeを楽しんでおります♪♪

12955262193KH33tY9.gif

 

DSC03193.JPG Dolce Guest

とっても、美味しくいただいております♪

お家Cafeもエエもんやでぇ~~~(^o^)丿

 

DSC03230.JPG

この冷めた目(笑)(笑)(笑)

はい!カメラは大嫌いです。。。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箕面まで・・・♪ [My]

はい♪

先週も・・・箕面&堀江へ行ってましたが、、、

今回は箕面です♪

4ワンはトリミングだったので~~~

箕面のヴィソラへ行って、、、ランチを♪

0122.JPG

京とうふ屋さんのバイキング(笑)

バイキングな~んて、、、行った記憶が・・・ないくらい行ってませんでした^_^;

だって!!元取れへんもん(笑)(笑)(笑)

パパは十分・・・食べてましたよ♪

デザートもあったのに、、、食べれなかった^^;

 

箕面と言えば!!

そうで~す★★★

kokomokoさんのお店があるんですよ(^o^)丿

        cafe anuenue

今日は!!お写真撮ってきましたよ(笑)

0122(1).JPG

アロハくん大人しく寝んねしてるのに、、、起こしてしまった^^;

何度も・・・起こしてお相手していただきましたよ(*^_^*)

「アロハ~♪ありがとね(^_-)-☆」

0122(2).JPG

ほんとは!!Coffeeを飲むつもりだったのでしたが、、、

ヴィソラで、、、冷え冷えになって^^;

ホットココアを入れていただきました♪

「とっても♪美味しかったです(^^)v」

・・・kokomokoさんのところに行ったのは、、、

この子達を、お迎えに行っていたんです♪♪

0122(3).JPG

この可愛さに・・・メロメロになって。。。

無事♪我が家に連れて帰ってきました~


ご訪問ありがと~うございますm(__)m

少しの間・・・コメント欄はcloseさせていただきま~す。



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいおデート♪・・・part2 [おでかけ]

kokomokoさんのお店を出て、、、

可愛い4ワンが待つ車へ(笑)みんなお利口さんで待ってくれてましたよ~♪

さぁ・・・堀江へ向かいましょ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

おや、、、混んでますやん(^_^;)

でも!!堀江に到着したのは・・・6時でした(7時の予約でしたので)

1時間・・・お散歩するのにも、、、堀江は寒かったんで、、、

そうそう♪ワン服のsale!!やってるお店にGo♪(行く!予定でした(笑)パパは知りませんでしたが)

向かったお店は「PARIERO OSAKA

お客様・・・いない=ゆっくり商品みれて良かったで~す♪、、、が!!!

商品はあるがサイズがナイ^^;

しゃ~ないね(笑)って事で・・・手ぶらでお店を出ました(T_T)

 

そろそろお店に行かないと!!!

予約入れてもらってるお店は「MAX TAVERN

由希ん子さんFamilyは到着されておりました・・・お待たせ♪

店内の入り口にて、ご挨拶、、、立ち話(笑)

み~んな・・・揃いましたよ(^o^)丿

ワンちゃん8=保護者8名

 

奥の個室が使えたんで良かった良かった~♪

0115(5).JPG

こ~んな感じで、、、乾杯~~~

0115(3).JPG

食事の画像etc・・・yukarinさんからいただきましたm(__)m

0115(4).JPG

わたしのカメラの中には、、、画像がナイ!ナイ!!状態で、、、

カメラは目の前に置いてましたが、、、シャッター押してません(^^ゞ

我が家のお子達は・・・(・・?

1295356152V1lA6bV5.gif

Mickeyは・・・ほとんどエアバギーの中、、、

自由にさせると・・・由希ん子さんのおカバンをCheck!!しに行ったりで(^_^;)

0115(6).JPG

UNOちゃん・・・お疲れなのかな~~~

いやいや、、、この時・・・すでに11時は過ぎてました(笑)

とってもお名残り惜しかったのですが、、、大阪のお泊りちゃうしね(^^ゞ

お気を付けて・・・さよなら~また!会える日まで、、、(@^^)/~~~となりました♪

初めてお会いしたyukarinさんFamily

由希ん子さんFamily

kokomokoさんFamily

楽しいお時間ほんとにありがとうございましたm(__)m

 


みなさんからお土産いただきました♪

0115(8).JPG

美味しくいただきました(^^♪

由希ん子さん手作りの完バッチ&マグネット「カバンに冷蔵庫に使用させていただきます♪」

 


anuenueさんから、、、お迎えしてきた可愛いトリオ♪♪

0115(9).JPG

 



nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいおデート♪♪part1 [おでかけ]

15日・・・大阪へ行って来ましたよん[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

東京からお友達が来るとお声をかけていただきましてぇ~

(体調が心配でしたが・・・病は気から♪元気に参加!!できましたぁ~

大阪・・・久しぶり(エアバギーを引き取りに行って以来です)

大阪♪♪

kokomokoさんのお店・・・openされて、まだ!伺えてなっかたんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

0115(1).JPG

 

cafe anuenue←Cafeのブログです

ONLYwanForME←kokomokodogさんのブログ

お店に着くなり・・・kokomokoさんとおしゃべり(笑)

・・・この時!!わたし一人でカフェにオジャマしてました!!

4ワンとパパさんは[車(セダン)]にてお留守番[眠い(睡眠)]

はい!![カメラ]を車の中に・・・忘れてきたぁ~~~(早速!やっちゃってます(笑))

携帯で写真を・・・と思っていたところ~~~

パパさん現れる・・・が!!手に[カメラ]持ってないやん[たらーっ(汗)]

もちろん!!取りに行っていただきましたよ(笑)(笑)(笑)

無事!![カメラ]は手元にあったのに、、、

写真・・・ほとんどナイ!ナイ!!(だって!おしゃべりしてたもん(^^ゞ)

お店の看板犬「アロハくん♪」といっぱい遊んで~~~

4ワン連れてないから、いっぱい遊べて満足♪満足♪♪

・・・満足すると・・・写真撮れてませんでしたぁ~(笑)(笑)(笑)

0115.JPG

ほんとに・・・落ち着くお家カフェな感じ~~~

徒歩圏にあるなら、毎日でも行きたい(こちらのお店は土!日!!のみ営業ですが、、、)

 

東京からのお友達は「yukarinさんFamily」Smaile Doppyブログ

DSC03082.JPG

いや~ん[揺れるハート]ドッちゃん・・・動いてるぅ~~~

いつも見てる・・・ドッちゃんが、、、お写真といっしょでした[るんるん]

とってもとっても可愛いの~~~

0115(2).JPG

Smileも見せてくれてね「ありがと~う♪」

P1110626.JPG ぬいぐるみ???お腹に電池入ってる???(お写真yukarinさんから)

 

わたしは!!先に失礼して(車で我が子達が待ってますから(笑))

この後・・・堀江に向かいましたぁ~~~

堀江のお話は・・・続編(part2)にて、、、


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう!ビックリ・・・^^; [My]

今年は・・・正月から寝正月やったのに、、、(体を労わって・・・大人しくしてたのに~)

年末から・・・鼻風邪ひいてたしね(笑)

6日の日に・・・高熱出してぇ~~~^^;

5日の日は!!!めちゃ♪元気やったんよ~~~

6日の昼前から・・・寒気の後、、、震えがきて

それも!!2時間よ(@_@;)人生で初体験でしたぁ(T_T)

震えがきたら、、、動けない・・・携帯電話なんて取れないって事がわかりました。

この時!!意識無くなってしまうかも?!って思ったくらい(~_~;)

翌日!!即病院に連れて行ってもらったけど(朝!熱は平熱よりちょい高め)

病院行って診察・・・別室で待たされて(この時!インフルエンザの可能性ありやったようですが、翌日、、、高熱ちゃうし!!)

診察してもらったけど・・・原因わからず?!?!?!(~_~;)

お家に帰って様子見やてぇ~~~

はい!!!今も様子見(笑)(笑)(笑)笑えるほど回復しております(^^)v

胃の調子も日にち薬で・・・良くなってる感じ(お薬はな~んも飲んでません)

鼻風邪の疲れが・・・出たんかな???まさかぁ!!!(・・;)

今の所、、、回復に向かっております!(^^)!

多分!!!ホルモンバランスが変わってきてるんよね~(T_T)

今年は、、、色々と出てくる年かも~~~(>_<)

 

可愛いブツ♪発見・・・しましたよ(^^♪

IMG_2695.JPG

どこのブランドかな?!

IMG_2696.JPG

はい!PRADAさんでしたぁ~♪♪

 

我が家の姫、、、、、こんな事!やってました^^;

1294746338V5dwlKOP.gif

出てきたら・・・洋服がナイ!!!

ちゃんと洋服着てたんよ♪

IMG_2676.JPG

見事に・・・脱いでましたぁ~(笑)

 

PCにも・・・向かう元気♪出てきたよ~~~!(^^)!

 

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年!初♪♪ [DogCafe]

・・・今年は、、、

風邪にて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大人なしく・・・していたのですが、、、

4日目・・・にて、、、カフェに行っちゃいましたぁ~

行ける!!元気が出たって事やねぇ~~~[手(チョキ)]

今年も2日から営業してる dog cafe Rela....xさんへ[るんるん]

ランチは、、、

0104.JPG

わたしは胃に優しい

DSC03056.JPG

中華粥をいただいて[るんるん] 

いただいてる間も、、、大人しく待っててくれてる(笑)

DSC03063(1).jpg

DSC03060(1).jpg

Mickeyは・・・バギーの中で寝てましたぁ~~~

DSC03065.JPG

抹茶のアイスも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにお友達ともトークできて(笑)

とっても楽しい時間が過ぎ去りました[かわいい]

 DSC03061.JPG

Goofyは・・・ワッフル出てくるの待ってます[るんるん]

またまた!!寒くなりました我が家地方[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと!!カフェでまったり記事となりますが、、、

「ヨロシクお願いいたしますm(__)m」

少しの間・・・コメント欄はcloseしております。

openした時には、、、暖かなコメントよろしくお願いいたします!(^^)!


タグ:リラックス
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほんとに!!寝正月^^; [My]

昨日は!4ワンと一緒にお散歩へ行ったけど・・・

今日は、、、お出かけするのも億劫でぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ダラダラ&ゴロゴロ&寝てましたぁ[たらーっ(汗)]

まだ!スッキリしないのよねぇ~。。。。。

こんなお正月も・・・まぁ~イイかぁ(笑)(笑)(笑)

 

パパさんは、、、初詣&お札を返しに

DSC03051.JPG

わたしのお守りいただいてきてくれてました「ありがと~う♪」

 

こんなお土産も

0103.JPG

 

0103(1).JPG

パンは息子が買ってきたぁ~~~

こんなにいっぱいどうするよ(笑)(笑)(笑)

重なる時には重なるのねぇ~~~

 

そうそう!!

もうスグ届く商品があるんよね[るんるん]

0103(4).JPG

気が早い[exclamation×2]

本体は・・・中旬に届く予定ですがぁ~~~

 

明日は、4ワン連れてカフェに行けるかな~[exclamation&amp;question]

 

ご訪問ありがと~う♪

コメント欄はcloseしてま~すm(__)m


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪のお正月 [My]

今年はとっても珍しく・・・雪が降った(少し積った)お正月になりました[雪]

多分・・・わたしがまだ可愛い子供の時は、雪がちらついたお正月あったかも?!

で~も!!

我が家地方、、、薄っすら雪が積もる事なんて、、、なかったのに(@_@)

昨日の夜・・・

DSC02974.JPG

今朝[exclamation×2]

DSC03006.JPG

車のフロントガラスが・・・凍ってます[がく~(落胆した顔)]

この時・・・わたくしは暖かなお布団の中だったぁ~~~(笑)

 

元旦・・・一歩も[家]から出てません[あせあせ(飛び散る汗)]

おちびちゃんが来て、、、お相手してましたが、、、

まだ!!わたしの風邪が完治してないので、、、

早々に帰っていただきました。。。

ほんとは初詣に一緒に行こうと・・・誘いに来てくれたんよ~

やさしい娘やわぁ~~~[るんるん]

その時に、、、110101_143428.jpg←お年玉いただきましたぁ~[かわいい]

 

今日は4ワン連れて、、、公園へお散歩[犬][るんるん]

DSC03008.JPG 風が吹いてない時は寒くはナイ

Maxは、、、一生懸命歩いてました[ダッシュ(走り出すさま)]

休憩してる目の先に・・・ペキニーズちゃんみつけて

0102.JPG

Imari姫[黒ハート]吠えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

Goofyは大好きな公園に来てるから・・・もっと歩こうと吠えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

この後・・・ガキンチョ~に来られて[ちっ(怒った顔)](ワンちゃんとの接し方!知らないお子様は近寄るな!)と!声を大!!にして言いたかった、、、言ってませんが(笑)

でも!!お正月早々・・・ワンちゃんの飼い主のマナーにも[ふらふら]

これじゃ~文句言えませんわぁ[たらーっ(汗)]

気持ち良くお散歩したいなぁ~~~

あちゃ[ふらふら]お正月早々、、、愚痴ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんなこんな・・・2日目でした。。。

 

ご訪問ありがと~う!(^^)!

お正月早々・・・こんな記事になってしまって~[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント欄はcloseしときます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2011年♪ [My]

 

 明けまして

   おめでと~う[グッド(上向き矢印)]ございます[ぴかぴか(新しい)]

新しい年のはじまりですね[手(チョキ)]

 

年賀.JPG

 

今年も、、、4ワン共々・・・ヨロシクお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。