So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のすずめ [My]

冬のスズメは、、、

まんまるで可愛いね~~~

 

IMG_2844.JPG

いっぱい・・・木に止まっていたのに、、、

カメラを向けると慌てて逃げて行ってしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんね、、、休んでるところ驚かせてしまって。。。

 

思わず・・・「すずめ」って歌が、、、

知ってる人、、、いるかなぁ~~~(^_^;)

年バレバレやんなぁ(笑)(笑)(笑)


nice!(12)  トラックバック(0) 

Goofy [Goofy]

遊んでるでよ♪


image-20110223194747.png


image-20110223194759.png

らしくない!

image-20110223194948.png

これは!!


image-20110223195024.png




nice!(12)  トラックバック(0) 

おいおい! [Mickey]

Mickey…ここ数日!朝起きると左足をあげてるんですよね

このまま、様子見で…って思っていましたが
数日続くのはやっぱり!不安になって
病院へ行ってきました!
膝でした!
朝外れていても、自分で入れてるんですよ。
でも、癖になってもあかんし。。。
お薬もらってきて、様子見です!

パピヨンは足弱いと言われてますが、、、
よく歩いてるMickeyなのに、、、って思いますが
膝、、、関係ないのか?


image-20110222103730.png

今朝は、足上がってませんでした(^O^)/

nice!(12)  トラックバック(0) 

アプリで・・・ [アプリで、、、]

・・・アプリで、、、遊ぶ?!続行中(笑)

アプリ探しは、、、大変・・・いっぱいあるしぃ・・・

追加アプリも、、、

 CA6Z40L9.jpg

ダレダレモードのGoofy、、、

CATTW14S.jpg

なんとも、、、(笑)(笑)(笑)

うん?!お鼻が・・・乾燥してるようですね~

 

春の足音が聞こえてくるようで、、、

CAUFG88M.jpg

梅が満開♪


nice!(10)  トラックバック(0) 

楽しい〜 [アプリで、、、]

スマホで…イロイロとアプリを取り込んで

遊んでおります(笑)


image-20110217153600.png


image-20110217153618.png


image-20110217153635.png


image-20110217153645.png

ほんまに、、、わからん世界やわぁ〜
nice!(15)  トラックバック(0) 

可愛い画像♪ [Wan]

トワ君・・・元気に歩いてる[るんるん]

やっぱりGoofy・・・に[揺れるハート]  (耳のにおいがお好きなようで(笑))

 1297773146FK6tiNhX.gif

 

こちらは~~~

1297773035Zxgy0iKp.gif

ガムの取り合い・・・取り合いにはなりませんでした(笑)

ワンちゃんのいろんな仕草見てると・・・癒させますね~~~


昨日の・・・[雪]

0213(1).JPG

Imariだけが、、、雪の中でも歩いてますが、、、

我が家の♂達は、、、まったく雪の中には行かんかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Mickeyの足元に、、、滑ったような跡があるでしょ!!

きっと!!Goofyが滑った足跡でしょね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  トラックバック(0) 

雪化粧 [My]

我が家地方!!

大雪になってます( ̄◇ ̄;)

雪に慣れてないので…大変!!!って
庭に出ても、滑りそうになったりで


image-20110214171107.png

5センチ積もれば…大雪って!!!
はい!5センチ積もってます(>_<)

誰の足跡かな(笑)


image-20110214171302.png

可愛いでしょ〜(^з^)-☆

我が家の4わんちゃん…雪の中に出て行ったのは、、、、、、

ミッキーちゃんにいまりちゃんだけでした(^^;;


nice!(14)  トラックバック(0) 

雪になるのかな〜? [アプリで、、、]

雪!大雪に…って天気予報は言ってます。

子供の頃は、雪が少しでも積もったら
ウキウキ気分…学校に行っていたな〜
授業は…外で雪遊びになったり…

今とは、ほんとに時代が大きく違ってる、、、

の〜んびりしてた〜

今の世の中…せかせかしてるような…

この時代がいいのかどうか???

いやいや!この時代にいてるしぃ〜(笑)


image-20110211013957.png


この子達は、長生きして欲しい(^O^)
nice!(11)  トラックバック(0) 

ワンワンパラダイス♪ [DogCafe]

いつも・・・お世話になっております

アランズカフェさんです♪♪ 

ランチ・・・

0206.JPG

食べてる前には

129723434006Fuvd2u.gif

可愛い三姉妹が、、、

 

アランズカフェさんの看板娘ちゃん♪

1297234250tu6A2Hc2.gif

 

0206(2).JPG 小さく載せときました~(笑)

 

DSC03347(1).jpg

テーブルの下から・・・Goofyが(笑)

・・・このおまぬけ顔が大~好き❤

この日もワンちゃんに癒されて~~~

ワンワンパラダイスでしたぁ~(^^)/

 

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 

チワワズ♪ [Max]

仲良く&♂同士&同じサイズで、、、

遊んでるところを・・・連写で撮ってけど、、、後でmovieにしたらよかった(笑)

 

エスポくん♪また・・・遊んでやってね(^_-)-☆

nice!(7)  トラックバック(0) 

今年!はつ。。。 [My]

久しぶりに…チーズケーキ焼きました♪
保護者のね(^_-)


image-20110208150814.png

今!焼き上がった所なんで…

家の中に、匂いが漂って…Goofyが監視しに起きてきた(笑)

最近!!今年になって、、、
パンも焼いてません(ーー;)
な〜んか、やる気が出なくて(´・_・`)

nice!(11)  トラックバック(0) 

デコってみたぁ〜 [My]

昨日も、イロイロと…アプリのお話で盛り上がって(笑)

そうそう!バージョンアップしてから、画面のロックができなくなってる!って
思っていたら…操作が変わってるやん(>_<)

ちょっと、写真で遊んでみました(笑)


image-20110207224318.png



nice!(8)  トラックバック(0) 

焼肉♪ [My]

今日は、4ワン…トリミングだったので
ランチは、久しぶりに焼き肉でした♪


image-20110205190409.png


image-20110205190340.png

画像は、最初だけ(笑)

この後!
交換歯ブラシを…大人買い♪

image-20110205190627.png

sonicare本体…とっってもお安くなってますよ!
今日!歯医者さんでクリーニングしてもらった時に
「歯磨き、がんばってらっしゃいますね!」って褒められた…毎回!褒めてもらってますよ♪
それは!この歯ブラシのおかげなの\(^o^)/


それと!
冷え性なんで〜
今は!流行りの…ショウガ湯!!!

image-20110205191342.png

あちゃー!写真がきれてるや_| ̄|○(笑)


iPadからの送信






nice!(12)  トラックバック(0) 

フード入れ… [My]

Goofyのフード入れに、、、、ヒビが入ってる(/ _ ; )
こうなるのね、、、


image-20110204104819.png

こんなん買ってみた〜

なんか、、、とっても懐かしい品物って感じ(笑)

いろいろフード入れは使ってるけど、、、
真空、、、これは!空気抜きが手間(^^;;
ガラスにすると重たいし、、、
・・・当分!これを使ってみま〜す(^-^)/



image-20110204105307.png

今日はImariちゃん♪
nice!(10)  トラックバック(0) 

節分、、、 [My]

ですが!
何にも…なし!
Goofy何もしてくれへんし(笑)

食事が巻き寿司になる〜

image-20110203192851.png

これだけちゃうけど(笑)

パパのお土産もあり♡


image-20110203192956.png

ここのロールケーキ好きなんよね(笑)


この方々は、、、

image-20110203193115.png

の〜んびりTime
nice!(10)  トラックバック(0) 

iPad…使えます♪ [My]

iPadから…アイコンもOK!になりました♪

初歩の!初歩的なミス…でした(笑)
問い合わせて、聞いてみようかと…メール書いてる途中で
うん?!って、iPadを、、、

無事!アイコン表示されました(^^;;

動画のUPが、、、わかりませんが
写真は、UPしたいのがあれば直ぐにUP!出来るし、、、

iPadは、使いもんになりそうでしたo(^▽^)o

良かった良かった(笑)


image-20110202195136.png

グーといまちゃん♪

iPad......使いもんになる?ならん??? [My]

文字は大丈夫!!
けど…絵文字は使えん(ーー;)

写真は大丈夫!!

image-20110202112000.png

写真は、画面の下に出て確認できるよう!

動画はあかんみたいやん(ーー;)
UP!出来るって、書いてあったのに!?(・_・;?

そうそう、iPadから、コメントのお返事書くと、、、guest扱いされるんよね(^^;;
なんでやろ〜???

お手軽版、、、、、iPadやね(笑)

iPadから更新♪テスト… [My]

何かわからんけど…iPadからもBlogの更新できるんやて〜

使いやすいのかな( ? _ ? )

多分!文字だけの更新やったら、、、大丈夫かな…とも思うけど


これから先、、、こんな感じで…世の中が変わっていくんやろなぁ〜
どこまで、ついて行く事ができんるやろかぁ〜(^^;;

PCは、頭も指も使うから、、、イイよね(^-^)/

でも!目には悪いと思う!!!(笑)



添付もあるみたいやけど、、、


image-20110201164253.png

ナイス&コメント欄はどうしたら?ええのか←この絵文字は使えるの?

テストなので、、、(^_^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。