So-net無料ブログ作成
検索選択

家電。。。 [My]

家電の前に・・・

パパと二人[揺れるハート]で・・・お食事へ

0305(1).JPG

 

0305.JPG

お肉を食べに~

途中の写真は一枚もなかったぁ(笑)

0305(2).JPG

こんな!イルミがこの時期に見れるなんて~

この写真はみ~んなスマホで写しました!

はい!!カメラ忘れました(笑)(笑)(笑)

その・・・後、、、家電屋さんへGo♪♪♪

0305(3).JPG

お安くはなりませんでした~(笑)

わたし専用のTV&録画なんで、、、1録画でOK!

3年過ぎると・・・またまた進化してるんやろねぇ~~~

もう!!ちんぷんかんぷん←この言い方も古いんやろねぇ~

はい!!昭和の女ですもの~♪

家電屋さんで!!もう一つお持ち帰りを、、、

連れて帰って♪」・・・と言ってるねんもん(^^ゞ

と!言うより・・・欲しい病が、、、再発(笑)してたんよ・・・ね(^_-)-☆


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハナビラタケ♪ [My]

天然で見つける事が難しく、
「幻のきのこ」らしい!
ユニチカが栽培に成功!したんやてぇ〜


image-20110308123554.png


image-20110308123610.png

わたしのランチ


image-20110308123722.png

ラーメンに入れてみたぁ〜






nice!(11)  トラックバック(0) 

おめでと~う♪ [My]

いつも・・・ありがと~う♪

2011-03-04.jpg ちょい!!早いけど~

嬉しい・・・Birthday Cakepresentを娘&長男からいただきました・・・

パパがね(^_-)-☆

我が家の大黒柱のパパさん

3月6日がお誕生日なんで~す(^^)/

毎年毎年・・・娘が←ここ大事!!お誕生&母の日&父の日結婚記念日

いろいろと・・・気持ちのこもったプレゼントを持ってきてくれるんよ♪

イイ娘が・・・家族になってくれて、、、良かったわぁ~❤

2011-03-04_18_30_38.jpg

今年は・・・春ごろにFamily増えるんですよね~♪

バタバタ毎日になりそうですが・・・嬉しいバタバタになりそうで~~~(笑)

我が家のおちびちゃんも・・・チビ怪獣に変身しておりますよ(最近!写真撮れてません^^;)

0歳から1歳の成長が・・・早い(笑)(笑)(笑)

写真撮るヒマなんてないですよ~(^^ゞ

 

そりゃ~!!

パパもわたしも・・・一年が早いねぇ。。。

パパもGoofyもわたしも♪・・・一緒にゆっくりの~んびり人生楽しもうね(^_-)-☆

 

SANY0040.JPG

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドックCafe・・・♪ [DogCafe]

アランズさんへ

DSC03508.JPG

 

DSC03516.JPG

とっても暖かかったので・・・テラスで遊ばせていただいて♪

ランチは

0227.JPG

 

0227(1).JPG

保護者さんが・・・おやつくれるので~~~

ワンワン達は忙しい(笑)

DSC03532.JPGカート大好き~Mickeyです(笑)

DSC03518.JPG

まったり中♪

DSC03533.JPG

ゆったり・・・寝んね♪


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いろんな…カメラ [My]

イロイロと遊べるよカメラあるねぇ〜

image-20110301105254.png


image-20110301105310.png

アプリもイロイロとあって
はい♪もちろん無料で(笑)


image-20110301105426.png


image-20110301105439.png


iPad〜


nice!(9)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。