So-net無料ブログ作成

チャリティーフリーマーケットのお知らせ♪ [My]

『チャリティーフリーマーケット』 in West KOBE vol.1


【日時】


2011年5月14日(土) 10:00~15:00


【場所】


神戸市西区丸塚2-9-18 メガパレス駐車場


(第二神明 玉津インター下車 R175南へ700m)


【内容】


売上金の40%以上を義援金として寄付させていただきます。


「神戸市社会福祉協議会」を通じて東日本大震災の 被災地に届けられ 被災地の方々の支援と復興に活用されます。


【出店SHOP】


a lafete (雑貨)

nanashi74 (キッズ・レディス・メンズ服・古着・服飾雑貨)

non's house (雑貨)

Landscape (雑貨・植物・古着)

へちかみ組 (雑貨・器)

Baby&kisd Recycle shop jam (キッズ・ベビー古着)

Toresure Box (ヨーヨーキルト作り)

リフレSmile&BREEZ (リフレ 整体)

Bebry (雑貨)


その他一般参加者ブース多数あり

計32ブース出店予定


【協賛】 株式会社 ALPS

【主催】 a lafete / nanashi74 / non's house / Landscape

 


o0500065511173171673.jpg

お近くの方は♪

是非!行ってみて下さいね♪

 

我が家も・・・おちびちゃんと行こうかなぁ~(^^)/


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春ですね♪ [4wan]

春ですね~って言いたいところですが、、、

我が家地方・・・昨日から突風[台風]

今日は[台風][雨][雷]最悪なお天気です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

朝に撮った[カメラ]

即効UPなんてぇ~~~(こんな事するから[雨]が降っておまけに[雷]付きなんか[がく~(落胆した顔)]

雑草.JPG

雑草!!嫌いって思ってましたが

可愛い小さなお花を咲かせております[揺れるハート]

DSC03754(1).jpg

つつじも咲いてる(葉っぱ汚いよ~栄養が足りてないようで、、、)

DSC03764(1).jpg

美味しいの.JPG

 3ワン仲良くサラダバー(笑)

新芽が美味しいのかな???

鳥も食べに来てるけど、、、(・・?

DSC03778(1).jpg

お気に入りの葉っぱなのか???

ウマウマ.JPG

Goofyのお気に入りは、、、芝生の真ん中辺りです(笑)

この光景・・・当分続きそう~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

iPadって! [My]

今日は!iPadのお話、、、
奥が深いねぇ〜

こんな事も!こんな事も(^^;;できるんや〜って

持ってる人は、「知ってるよ」って笑ってるかな(笑)


スクリーンショットを撮る方法です。

iPadの映し出されてる画面をそのまま写真として保存する方法


image-20110426230510.png

これがスクリーンショットで撮ったやつ!
ちゃんと!カシャって音がするんよ(笑)

レシピを撮って保存すると便利そう!!

これって、スマホでもできるんかな???

まだまだ!イロイロと知らない事だらけです(^^;;

宝の箱、、、ですね〜(笑)


nice!(6)  トラックバック(0) 

はじめましてぇ〜♪ [My]

はじめての握手♪


image-20110422222036.png

小さいおてて〜


image-20110422222137.png


image-20110422222201.png

これからの成長が、またまた楽しくなっていくねぇ〜

おチビちゃんは!これから大変!
だって〜
おチビちゃんのまわりは女の子がいっぱいσ(^_^;)
男のコ、、、いないねぇ〜

ちび子ちゃん(ちび子ちゃんはyukarinさん命名♪)
これから、スクスクと育ってね♪

我が家の嬉しいNEWSでした\(^o^)/





nice!(13)  トラックバック(0) 

サクラ・・・♪ [おでかけ]

ワン達と・・・サクラを見に行って来たよ♪

IMG_2926.JPG

IMG_2932.JPG

わたしはチワワズ担当なんで~

手がかかるんですよ(笑)

IMG_2930(1).jpg

満開でした♪

IMG_2937(1).jpg

 

IMG_2945(1).jpg

この後・・・

IMG_2940.JPG

こんな顔に・・・^^;

 

今日は、昼からバタバタで、、、この子達とのお散歩ゆっくりとできましたよ♪

サクラから元気を頂いて帰ってきました~!(^^)!


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです♪ [My]

久しぶりの、ソネブロでぇ^^;

いろんな事が!あり過ぎて〜

今日からマイペースブログ再開です♪

マイペースですから(笑)(笑)(笑)

春を感じて!


image-20110409000633.png

まったり!Max


image-20110409000747.png

Imariは監視中(^_^;)


image-20110409000857.png

気分もリフレッシュ!!

今日は雨でしたが(~_~;)



nice!(11)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。