So-net無料ブログ作成
検索選択

5月・・・まとめ記事(笑) [おでかけ]

・・・今日で5月は終わってしまう!!

お出かけ記事が・・・たまってるよ~(笑)

今日中に更新しとこっと^^;

5月は・・・覚えてくれてますか???

GoofyとImariの誕生月♪

1305893045917.png

ケーキ1.JPG

ケーキ3.JPG

ケーキ2.JPG

 

今年は・・・急に決まったので、、、お友達にお声掛けできずに

カフェで会った人たちと一緒にケーキを食べてお祝いでした~♪

 

5月に入って淡路に・・・お散歩にも行きました~

だって!6月になったら、、、高速料金が↑ので・・・なかなか行けない(笑)

淡路の南・・・福良港まで

淡路.JPG

この大アサリを食べに行って来たんよ~

TVで紹介されていたんで・・・「食べたい~」って事で行ってきたんよ(笑)

大アサリ食べた後は、ここから、近場のカフェへ

淡路1.JPG

カモメテラスへ行ってきました・・・迷子になりそうでした(笑)

淡路2.JPG

ここで!パパは牛丼食べました~(笑)

日にちは変わって、、、またまた♪・・・淡路へ

T.JPG

image (2).jpg

 

ランチ食べた後は・・・お散歩

T1.JPG

いや~ん・・・字間違ってるやん(今!気が付いた(~_~;))

全身全身になってる(*_*;前進前進やんね~

多分いろんな所で誤字脱字ありありやわぁ(^_^;)

!cid_5D25B50F-F351-4F0C-A579-A3A024828EA3.jpg嬉しそうなGooyでしょ~

やっぱり・・・

まとめ記事ではムリ(笑)なんで~~~

我が家のイベント2は続編で(@^^)/~~~

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドックラン&正座犬♪・・・プレゼント♪ [おでかけ]

久しぶりに・・・ドックランへ行ってきましたよ~

ドックランへは、、、珍しい(あんまり行きません(笑))

寒いのか?!暖かいのか???わからん天気でしたよ^^;

付き合っていただいたのは~

DSC04004.JPG

カフェにアネラ・・・ジュンちゃんも、、、写真がナイ!!ごめんね~(~_~;)

DSC04005.JPG

カフェはスッゴ~イ(笑)

いつも・・・お利口さんで看板犬してるカフェのイメージが崩れていくぅ~~~(笑)(笑)(笑)

DSC04010.JPG

Mickeyもスイッチ!!入って・・・遊んでぇ~って誘ってます(ふられてました・・・・・(T_T))

MickeyがGoofy以外に遊ぼう~♪って珍しい事なんよ~

いつも、、、クールーなMickeyでいてますので(笑)

DSC04013(1).jpg

Goofyもスローな感じで走ってました♪

うん♪まだまだ・・・若い(^^)/

DSC04021.JPG

チワワズの撮影・・・ほら!影でわかるでしょ(爆)

4ワン・・・撮影成功?!?!?!

DSC04027.JPG

Mickeyスマイル~♪楽しいんやね・・・良かったね❤

ほんと楽しかった一日でした♪・・・が!!!!!!!!!

ジュンちゃんが、、、撮れてませんでしたので~~~

「ジュンちゃんってスゴイ!んよ~」

見て!見てぇ~~~

1304770330Ahrv3Y1p.gif

正座ができちゃうミニピンちゃん

お行儀イイでしょ~(^^)/


 

Goofyにサプライズプレゼントいただきました♪

「てんてんママさん、、、ありがとうございます(^^♪」

マット.JPG

Goofyが寝んねしてたんで・・・Mickeyが座ってます

てんてんママさんは、、、手作りのお洋服&グッズなどなど作ってるんよ♪

どんどんten tenブランドの種類が増えてきてますよ(^^)/

 DSC04071.JPGten tenクリックで行けますよ~

      ❤可愛い商品がいっぱいありますよ♪

 

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サプライズ!プレゼント♪ [4wan]

・・・更新、、、出来てません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの事・・・ですが、、、(笑)

 

いやいや[exclamation]

我が家の[イベント]なんですがね~

 

誕生日[バースデー]なんですが・・・

Goofy10日で11才[るんるん] Imari11日で8才[るんるん]

ことしは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まだ・・・用意できてません[もうやだ~(悲しい顔)]ローストビーフは焼きましたよ(笑)

 

[るんるん]でもでも・・・お友達からプレゼントが届きました~

Naoちゃん[るんるん]いつも気にかけてくれて~

「ありがと~う[るんるん]ございますm(__)m」

DSC03971.JPG

届いて・・・開けて・・・[カメラ]を撮ったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は豪華[ぴかぴか(新しい)]  [演劇]ディナーよ~

待ってます.JPG

1305202177mzWeNpgi.gif

もう!!待てないよって・・・Goofyが言ってそうでしょ(笑)

はい!はい!!もうちょっと待ってね

ディナー.JPG

今日は[プレゼント]の半分をみんなで分け分けしましたよ

食事中.JPG

DSC03986(1).jpg

ボールを入れても・・・早食いやん[ふらふら]

DSC03995.JPG

お上品にお食べになるMickeyくん

DSC03990(1).jpg

目を見開いて食べるMax(笑)

食事1.JPG

ウマウマでしたぁ~[るんるん]って聞こえてきそうでしょ(笑)

 「ご馳走様でした(^^♪」


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

・・・めちゃ!遅いやん(笑) [おでかけ]

続編が・・・今頃で^^;

毎度の事ですやんね~(笑)

 1304234920fAhuPKlO.gif

可愛く・・・降りてるでしょ~(笑)

DSC03884.JPG

黄色でまとめてる~♪

ここまでキレイに保てるのは・・・手作業なのね~

我が家では絶対にムリ(~_~;)

DSC03887(1).jpg

眩しくて・・・目が開いてません、、、残念(T_T)

DSC03904.JPG

この二人の目(T_T)

2011-04-29_15_37_42.jpg

花火鳥」・・・再生・復興を願って~♪

awaji.JPG

淡路の記事でした・・・終了(^^ゞ

今日♪

mikaちゃんから、、、

Goofy&ImariのBirthdayプレゼントを頂きました(^^)/

IMG_2997.JPG

「thank you❤」

Goofy10日(11歳) Imari11日(8歳)

・・・今年はまだ何も用意してません^^;

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年!初・・・かなぁ~ [おでかけ]

GW突入しましたね♪

我が家はカレンダー通りです。。。

きっと!「あっ!!」で終わるようなぁ(笑)

このところ・・・お天気が不安定・・・

初日は!!

とっても気持ちの良い行楽日和になりました♪

はい!!日頃の行いが良い◎4ワンだから~(笑)(笑)(笑)

DSC03836.JPG

パノラマ写真・・・失敗(>_<) 初!挑戦・・・カメラを早く動かすんやてぇ(-_-;)

DSC03818.JPG

DSC03841.JPG

Maxも見てるでしょ~

Maxの前の大きな石には・・・淡路島が掘ってあるやん。。。

DSC03848.JPG

ここは、高台になってるから景色がイイね~

ワン達には・・・どんな風に見えてるのかな~???

 

 

DSC03851.JPG

 

・・・続編は、チューリップ

5月1日我が家はお出かけなしで~

まったりとお家でゴロゴロと・・・(笑)


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。