So-net無料ブログ作成

念願叶って(笑)(笑)(笑)(笑) [My]

我が家のプリンターが壊れたようで(笑)(笑)(笑)

前に・・・whiteのプリンターに交換したい!ってブログで書いてましたが、、、

やっぱり!購入はしてなかったんよ(使える物は使わんと!)

月日がたつと・・・どちらでもよくなってくるもんやね~(爆)

息子が印刷して・・・紙が詰まってエラーが出て

いろいろやってはみたけど、、、エラー消えずに

TELして聞いたら「修理です」と言われた~(~_~;)

修理でもエエけど・・・壊れてるトレ―の所も修理になるとね(トレ―の修理は1万位って言っていたような???)

購入して2年と8カ月使いました・・・が!!そんなに印刷したかな???

 

パパが帰宅して即!家電屋さんに走ってもらったんよ(笑)

家電屋さんには連絡付けてましたが・・・

2011-06-23%2021_27_16.jpg

念願叶ってやって来た~~~♪

欲しい時期から数カ月後にやってくると・・・嬉しさ半減(笑)

セットは簡単・・・でもノートやらiPadでも使いたいから、、、

それが・・・どこをどうやるねん(簡単セットアップしか見てません)

肝心なところが抜けてますよ・・・どうするねん(>_<)

きっと!!わたしの見落としかも^_^;

はい!!わたくし見落とし多しなんですよ((笑))

無事完了♪

2011-06-23%2021_41_44.jpg

ほら~♪白になったよ~(やっぱり♪嬉しい(笑))

でもでも・・・液晶画面は以前の方が大きかった。。。と思う?!

 

 


6月はmyBirthdayだったので・・・

あるお店のあるブツをGet♪

そこのお店では・・・

お茶など頂いて長居すると・・・どんどん欲しくなるので

          ★要注意★

ここのお店のiceCoffeeは・・・(~_~;)

オレンジJかウーロン茶がいいですよ~♪(前は紅茶もあったのに・・・)

 

夏本番がやって来る~~~♪

自分の体調考えて行動しよっと~~~♪♪



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑くなりましたねぇ~ [いろいろ・・・]

日本ってジメジメですよね~

日本脱出!したいなぁ(笑)(笑)(笑)

我が家の4ワンも日中は庭に出ませんよ^^;

2011-06-24%2013_56_56.jpg

この冷え冷えボード(そんな名前かな???)

初めて使ってくれましたぁ~\(^o^)/

購入して・・・数年!!毎年出してますが・・・誰も使用してくれなかったのに~

今年!初めてですよ(な~んか?!冷え過ぎてお腹は大丈夫?!)

2011-06-24%2020_51_39.jpg

チワワズは・・・乗ってもくれません(笑)

 

おちびちゃんは暑さ知らずでぇ~

目もきれいに治りました♪

2011-06(1).jpg

石投げしておりますが・・・これがはじまるとチワワズは各自で避難(~_~;)

カメラにも当たりそうで・・・ちょい!こわかった~

 

あまりに・・・暑いので

チビッコプールを買おうかと検討中(笑)

おちびちゃんのお家にはあるんやけど~

でも!後の片付けを考えるとね~~~

 

今年の夏は・・・ほんとに暑くなりそうで

ちょい!ダルイ~~~


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うっ!わぁ〜Σ(゚д゚lll) [My]

とんでもない事に、、、

我が家のおちびちゃん(゚o゚;;

エライ!瞼にΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


image-20110617151023.png

診察結果は………
虫刺され^^;

きっと!庭で刺されたのかも〜(T ^ T)

大きなおメメが、半分しか、、、
見にくいらしいんやて(・_・;


この画像、内緒(^^;;

nice!(12)  トラックバック(0) 

ロクガツ、、、 [おでかけ]

六月に突入して~

初めての記事^^;

 

いろいろ、、、ありまして~なかなか更新できてません^_^;

 

日曜日はアランズカフェへ行って、、、

アランズカフェさん!!7月でcloseしちゃうんやてぇ~(T_T)

我が家の(わたし達の)憩いの場❤なのに~~~

7月まで営業されるので、、、思い出いっぱい作りに行かんとね♪

6.5.2.jpg

あっ!!ママさんの手料理、、、食べれなくなるよ~~~(T_T)

6.5.1.jpg

おやつ待ちしてる♪こんなに可愛いワンコ達

全員集合ではないのですよ、、、お部屋に待機(寝んねしてたワンコもいてました(笑))

↓こ~んな可愛いポーズでおやつの催促してたり~

6.5.jpg

大きなお尻に・・・小さなお尻^m^

最近我が家のMickeyさん♪遊ぶようになりました(いつもカートの中で寝てるのに)

 

ノーリードで遊ばせていただいております♪

 

楽しい時間をありがと~う♪

いやいや・・・7月まで、、、あるから~

また!遊びに行こうね(^_-)-☆

6.5.3.jpg

6.5.4.jpg

ラブちゃんかな???

挨拶してくれてましたよ(^^)/


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イベント2 [おでかけ]

我が家の可愛いちび子ちゃんのお宮参り

晴天で!って言いたいところですが・・・

台風近付いてきてる、、、大雨で^^;

お宮参りが終わってから・・・みんなでお食事に~~~ 

5.29-5.JPG

この後、、、おチビちゃん達は初スタジオに行ってお写真を、、、

スタジオも多いので、、、お店によっていろんなサービスが違いますね!

H&Y.jpg

おちびちゃんも大きくなって、、、とっても可愛いですよ~(^^♪

 

わたし達は、、、お茶Timeをしに

アランズカフェさんへ行ってきました(ワン達いないのに・・・4ワンはトリミング中)

いつものメンバーが居てはりました~♪

初!パピーちゃんに会えてこれまたlucky❤

2011-05-28_14_36_36.jpg

パピーちゃんて~ほんとに軽いよね♪

てんてんママさんのパピーちゃん・・・ゴディバくん

DSC08710.JPG

Naoちゃん家の5男坊・・・ドルチェくん

2011-05-28_15_43_09.jpg

アランズのセトちゃんBaby3ワンちゃんなんですが~

可愛い2ショット

2011-05-28_15_43_27.jpg

レーヴが興味津々❤

Miyuさ~ん、、、お持ち帰りくださいね(パピーちゃんがぶれてるけど^^;)

お久しぶりの看板犬

DSC08717.JPG

タバサちゃん♪

タバサも落ち着いたよね~~~5才かな???

この日は朝からバタバタで(笑)

お家に帰ってからは可愛い可愛い・・・我が家のワンズが癒してくれました❤

 

この記事の画像はスマホで撮ったの~

あっ!ドルチェくん&タバサはイチデジやったかな???

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。