So-net無料ブログ作成

ワン抜きでぇ(^^; [おでかけ]

ワン抜きでお出掛けしてました…

ランチに

ここのお店ではじめて食べた(わたしは試食でしたが(笑))



たまごかけごはん[exclamation&question]

黄身だけの
白身だけを鉄板で焼いてくれてます



ほらねぇ~

黄身がとってもきれいなオレンジ色でしょ~

ワン抜きなんで可愛い我が家ワン達
の写真はないねん(笑)

テスト! [アプリで、、、]

なんか?
わからんけど[決定]

簡単投稿できるんかな?



今日も暑かった!
嫌な汗[あせあせ(飛び散る汗)]も出るしぃ[ふらふら]

テスト [My]

なんやら、、、

わからん操作中(-。-;

テスト投稿ですので(~_~;)


image-20110729140255.png

nice!(5)  トラックバック(0) 

アランズCaféさんへ♪ [おでかけ]

な~んか?変なお天気で、、、

日曜日は[晴れ]

タイミング合わずで・・・7月初!!

今度の日曜日にcloseしちゃうんよ[たらーっ(汗)]

アランズさんでの思い出はいっぱい・・・それは次回にてぇ~(笑)

ランチ3.JPG

み~んないろんな所でおやつTime[るんるん]

こ~んな~03.gif 所でまったりしてるような~~~

ランチ4.JPG

 

わたし達もいっぱい食べて002.gif 飲んで~003.gif

ランチ.JPG

 

 

ランチ1.JPG

 

今度の日曜日・・・ワンちゃんいっぱい写します[カメラ]

ほんまかいなぁ~(笑)(笑)(笑)


nice!(8)  トラックバック(0) 

Dog Caféちゃうけど~ [おでかけ]

[HALELANI CAFE]こちらのお店は

DogCaféではありませんが

ワンちゃんもどうぞ~♪♪

看板犬はイタグレのLaniちゃん

DSC04481.JPG

とっても可愛いのよ❤

 

ランチ、、、

ランチ4.JPG

こちらのお店でもかき氷・・・がこの日から始まりましたよ~

宇治金時、、、あんこも手作り(甘さは控えめ)白玉だんごも美味しかったですよ(一口食べたのでした)

お抹茶の苦みがとっても美味しかった(^^♪

お家で宇治氷・・・作るのにお抹茶のお話にも花が咲いて~

いやいや♪なんの話題に対しても大輪のお花咲かせてるけどね(爆笑)

次回はフライパンでお伺いせねば(笑)

保護者はお話に夢中・・・ワン達はそれぞれ、、、

ランチ5.JPG

グーちゃん♪もう少ししたらきっとワンちゃんおやつが登場しますよ~(^^)/

DSC04476.JPG

DSC04482.JPG

暑い時はみ~んな笑ってるようやね(笑)

DSC04493.JPG

レーヴ凛々しいお顔やねぇ~

DSC04480.JPG

見た目まったく違うけどGoofyとキャラは良く似てる(笑)

怒られるところも同じ所で怒られる^m^

DSC04486(1).jpg

こんな表情見てると・・・Goofy凛々しいよね~

DSC04504(1).jpg

暑いけど・・・元気なGoofy君ですよ!(^^)!


nice!(9)  トラックバック(0) 

New機能を使って。。。??? [おでかけ]

なんか???わからんけど

おもしろそう・・・

カメラのお話ですが(笑)

 

SONY=個性的なアート作品が撮れる「ピクチャーエフェクト」機能ってのを取り入れて

遊んでみたけど、、、遊ぶ???まだまだ使えてませんが^^;

DSC04442.JPG

 

DSC04441.JPG

写真加工をせんでも・・・いろいろできる様になったんやねぇ~♪

って・・・まだまだわからん^^;

DSC04445.JPG

DSC04455(1).jpg

DSC04471.JPG

G&M仲良しさんでしょ^m^


nice!(8)  トラックバック(0) 

久しぶりに、、、 [おでかけ]

さぁ~♪

2011-7-10.jpg

お出かけしましょか~~~♪

大きなおカバンやと・・・キャリーバックになってイイねぇ(笑)

IMG_3104.JPG

出かけるまえからハァ!ハァ!!言ってるMaxくん(笑)

Relaxさんへ・・・

多分1か月以上ぶりになるかもね^^;

ランチ1.JPG

夏場の定番「かき氷」もはじまり

もちろん!!パパさん食べましたよ♪

IMG_3105(1).jpg

Mickeyは大好きなカートの中(笑)

あれ~???

我が家の一番!存在感のある・・・Goofyの写真が1枚もない(^^ゞ


nice!(10)  トラックバック(0) 

プールの季節♪ [My]

夏ですねぇ〜(-。-;←わたしはこんな顔になる(笑)

でも!若い時は、夏大好き♥やったのに、、、なぁ〜


image-20110711165116.png

我が家にプール登場♬

はい!おチビちゃん専用★


image-20110711165236.png


image-20110711165251.png


image-20110711165302.png

我が家の4ワンは…興味なし!でしたぁ〜

仲良くプール遊びしてくれる日は…ないみたいU^ェ^U


nice!(13)  トラックバック(0) 

・・・おちびちゃん記事。。。 [My]

この湿度・・・イヤやねぇ^^;

もう!!汗がダラダラと流れる(汗のように体重も減ったらエエのになぁ~(爆))

おちびちゃんとおデートして

こんなの連れて帰ってきましたよ~♪

IMG_3051.JPG

Goofyも何???????

すべり台.JPG

了解なしで顔出し(^^ゞ

このすべり台・・・ホースを繋ぐとすべり台から水が流れるんですよ(こんなのもあるんやね)

プールも買って今年は水遊び満喫できそうですが、、、

わたしの体力がちょい!心配(-_-;)

そうそう!日焼けも・・・

この前、日焼け止め塗って庭遊びに付き合ってたら

見事に!!焼けてましたやん(T_T)


Imari姫はおカバン大好き♪

IMG_3071.JPG

お出かけとわかると、、、玄関に置いてるカバンに自ら入ってます(笑)

Imariサイズは小さなカバンでも入れるので

手持ちのおカバンでOK♪

 


nice!(11)  トラックバック(0) 

伸びてます~ [Wan]

7月突入~~~

今年も半分過ぎちゃいましたね・・・「早ッ!!」

お家で伸びてます^_^;

DSC04349.JPG

スゴッ!!この寝かた(笑)

DSC04351.JPG

あちゃ~起きてしまったわぁ・・・「ごめん(^^ゞ」

DSC04352.JPG

チワワの寝かたでした(笑)(笑)(笑)

今日!!

こんな物が届きました~~~♪

2011-07-01%2012_36_57.jpg

iPad.jpg

↑画像悪いねぇ~(iPad2遊ぶのには良いけど(笑))

サツマイモ買いに行こっと~~~♪

 

明日は・・・娘とおちびちゃんちび子ちゃんとおデート❤

どうなるやら~~~^m^

 


nice!(11)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。