So-net無料ブログ作成
検索選択

HALELANI Café [おでかけ]

風邪引きさん・・・完全完治してませんでしたが^_^;

病院へは行って・・・レントゲン&心電図調べてもらったよ~

 

Caféへ行って来たよ~(まだ!咳コンコン!!やったけど^^;)

風邪菌撒き散らしに行ってしまった(>_<)

みんなごめんなさいm(__)m

行って来たお店は

20110821173636-447.jpg

ワンちゃんもOK♪(ドックCaféではないですが、、、)

とっても素敵なお店なの~

元・・・アランズカフェさんのスタッフさんのお店

HALELANIママさんはフラダンスしてはります♪

HALELANIパパさんも最近ウクレレ弾くそうですよ(この前お話してて、、、聞いちゃった~♪)

だから!お店の雰囲気は「Hawaii」なの~♪♪

こちらのお店の看板娘さんは

20110821165404-548.jpg

イタグレのLANIちゃん♪

可愛くお出迎えしてくれるよ(笑) ↑2Fはご自宅なの・・・上から監視中!!

ランチでいただいたのは

20110820133235-672.jpg

20110821140755-366.jpg

あらら???誰かの頭が・・・Maxくんで~す(笑)

この後・・・デザートもね(^_-)-☆

2011-08-21%2015_45_49.jpg

パンケーキ(お友達と半ぶんこ!なので1枚ですよ~)

まだ、、、ワンちゃんの食べ物はありませんが^_^;

もうすぐ・・・ワンちゃん用おやつが出来るでしょ♪♪♪


HALELANICaféさんは

本格openは10月頃って言ってました^^;


 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まいったぁ~(>_<) [My]

・・・・・・

風邪を・・・(~_~;)

週末前に、、、お盆前に、、、

40℃の高熱出して・・・ダウンしておりましたぁ・・・

3日半・・・寝込んでおりました!

で~も、よく寝れるものですよね(笑)

目が覚めても・・・すぐに睡魔が襲ってくるんよZzz・・・Zzz・・・Zzz

 

うん(・・?今年の一月にも、、、高熱出してダウンしてたよ(-_-;)

体力の無さに・・・凹わぁ~~~

そりゃ~

子供の時は扁桃腺で・・・高熱だしてたけど

大人になってから高熱なんて・・・出してなかったのになぁ~

これが!!

体調の変化ってヤツ(-"-)

甘く見てたらアカン!!やん・・・でもショック。。。。。。

 

こんな物は食べれる~

Goofy 1.jpg

Goofy 2.jpg

さすがに・・・ドーナツはいらんけど(笑)

早く!Maxのように

Goofy 3.jpg MaxはImariの食器もきれいにしてくれます♪

ゆっくりの~んびり、、、風邪治しますわぁ~~~(^_^)/

そんな・・・お盆の我が家でした^_^;


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これイイかも♪ [My]

毎日!
暑すぎる~

お出かけアイテム(笑)
お散歩アイテム(笑)

このスプレーイイ感じ♪
マットにも使えるそうなんで!

これで少しでも涼しくなることを
願って~(^_^)/

思い出ページ♪♪ [おでかけ]

思ったほどお写真が・・・ないのねぇ~

いっぱい撮ったつもりやったのに・・・・^^;

一年ちょい???ぶりにお会いできた❤

1312206821ATLyJ71Q.gif

アブくん♪

カッコイイ~~~❤

とってもお利口さんなのよ~~~

「ワン!」って声・・・聞いた事が無いわぁ♪

また・・・どこかで会えるかな???

DSC04638.JPG

な~んか?!知らんけどトイレ周りが気になるちびちゃん達(笑)

DSC04609.JPG

マリアちゃんもお久しぶりでした♪

お子様も7歳になっていて・・・ビックリしたんよ~

やっぱり!お子様の成長も早いよね♪(ワンちゃん達の成長も早いけど(笑))

G(1).JPG

スゴイ!でしょ(笑)

kiss❤kiss攻撃♪うけちゃいました~~~Love

我が家の4ワンはチュ~~~してくれません(笑)

DSC04698.JPG

 

DSC04690(1).jpg

怒ってるでしょ~~~

視線の先・・・指が(笑)あるでしょ

ウィードはママに抱っこされてたら・・・他人がかまうと怒ります(笑)

で~も!怒らない時もあるんやけど~(笑)

昔!!ウィードに本噛みされましたのよ(爆)

DSC04617.JPG

キャラが後ろから・・・怒っております(笑)

 

Birthday.JPG

「パパさんロウソク消えませんねぇ~」ってトワ(トワ君やね???)が心配そうにのぞいてますが・・・

うん?!?!?!視線の先はケーキでした(笑)

DSC04596.JPG

Imariは寝ておやつタイムを待っておりました(笑)

きっと・・・半分以上のワンちゃん達の写真が撮れてませんでしたね^^;

おしゃべりに夢中で・・・カメラ、、、放置でした(笑)

アランズさん「ありがと~う♪」

ママさん♪Mikaちゃん♪

「お疲れさま」

「楽しい思い出をいっぱい♪ありがとう♪♪」

 

「アランズカフェ」があったから・・・ワン友がいっぱい増えました(^^♪

我が家のFamilyもアランカフェがあったから

可愛いImari&Maxが我がFamilyに❤

お店のcloseはとっても残念ですが・・・(:_;)

これからは一緒にお出かけしましょね~~~♪

お世話になりましたm(__)m

 

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出ページ♪ [おでかけ]

8月突入しましたねぇ~

早!!!!!!って思ってしまう^^;

7月最終の日曜日に・・・「アランズ カフェ」閉店となりました(T_T)

アランズさんでお友達になった人達でいっぱいでした♪

この数年で・・・みなさん多頭飼いでぇ~

少なくて3匹~~~~って感じでどんどん可愛いワンちゃん達が

Familyの一員に・・・

我が家も2匹やったのに・・・アランズさんとの出会い

4ワンちゃんになってるよ♪

この日も可愛いパピーちゃん❤

1312206640OeaF7W_n.gif

そろそろ一カ月になるのかな?てんてんまま家のクロエちゃ~ん♪

DSC04636.JPG

可愛いワンピ着てるマリモ♪

1312207253w7Uzpa1k.gif

Naoさん家のドルチェくん♪

G.JPG

てんてんままさん家のゴディバちゃん♪Xのおててが可愛いでしょ(この後あんよもXでしたよ(笑))

こちら

1312207106AXLOKP56.gif

モモ姫ですが~~~♪

いつまでたってもパピーちゃん♪

アランズさんの最後のランチ

ランチ.JPG

あっ!!スープ撮り忘れたぁ^^;

続編・・・にて

使える写真を探すのが大変なんでしてぇ(笑)

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。