So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年・・・ありがと~う♪ [My]

ご訪問・・・ありがとうございます(^^)/

2011年が去ってしまうねぇ~

なんだか!淋しいような・・・

 

今年は我が家にFamilyが増えて、、、ちび子ちゃん♪

★★★いろいろな事がありました!

わたしなりに・・・お勉強の一年でもあったような(笑)

DSC_0011 1.jpg

4ワンみんな元気に・・・年越しを♪(使いまわしの写真ですが・・・^^;

Goofy出演してたでしょ!

もちろん紅白歌合戦(笑) 和太鼓練習してたもん(爆)

 

新しい年も・・・マイペースブログですが

遊びに来てくださいねぇ~~~♪

来年も4ワン共々よろしくお願いしま~すm(__)m

良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/


Xmas‥‥プレゼント♪ [My]

嬉しいプレゼントが届きました♪


image-20111223235034.png


image-20111223235119.png

卓上のカレンダー
6月‥‥これまた嬉しい♪
だって!わたくしの誕生月なんでぇ〜(笑)

気づきましたー?
Mickeyがいてないでしょ
それは!Mickeyの写真は良いのが無かったので
出してなかったんよ(笑)

前に採用されたのが

image-20111223235505.png

大事に取ってます♪

とっても嬉しいXmasプレゼントでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


久びさに‥‥(病院) [病院]

MickeyとMaxのワクチン注射をしに行ったので

気になっていたGoofyも診ていただく事に!

病院、数時間待ちを覚悟して(???;)

でも呼ばれるの早かった[ムード]


image-20111217143014.png

このGoofy凛々しいやんねぇー


image-20111217143106.png

膨れてるでしょ?!

シニアになるといろんな所が膨れてくるのか[あせあせ(飛び散る汗)]
皮膚の下が膨れてるんで
様子見になりました!

何とかこのまま膨れずに‥‥って祈ってますU^ェ^U

image-20111217144213.png




久しぶりの・・・ブログ♪ [おでかけ]

12月に突入してるやん・・・・・

約2カ月放置していたようで。。。。。。

我が家の4ワンみ~んな元気ですよ♪

寒くてImariがお腹の調子はイマイチだったりとかはありましたが、、、

Goofyはとっても元気!食欲旺盛・・・絶好調♪

★★★★★KOBEではルミナリエ開催中

2011-12-04_18_56_02.jpg

スマホで撮影

2011-12-04_18_51_19.jpg

スゴイ!人なんやてぇ・・・・・いつもの事ですがぁ(笑)

ワンちゃん連れも多かったらしいですよ~~~

わたし+4ワンは行ってませんでした、、、、って一度も我が家の4ワンは行った事が無いのです!

だから!わたしも数十年行ってませんよ(Goofyが11才でしょ~行ったのはその前やしぃ)

ワンちゃん連れてる人は抱っこしてるんやてぇー

カートで歩くのもムリっぽいとパパさん言ってましたよ~(土日は人多いからかな?!)

 

 

DSC06155.JPG 冬ですねぇ♪(寒いの苦手ですが)

あっ!暑いのも苦手になっちゃいました(笑)

元気な4ワン♪♪♪

DSC06237(1).jpg

DSC06209(1).jpg

DSC06219(1).jpg

でわぁ~~~大御所Goofyくん♪

DSC06246.JPG

あちゃ!ピンボケやん。。。。。。。。

DSC06240(1).jpg

Goofy動くな(笑)

DSC06251(1).jpg

なかなか凛々しいお顔でしょ(笑)

おやつの力ってスゴイ!


ソネブロさん・・・重くって

いろいろと考える事もあって、、、、、放置になってました。

結果!考えても結論・・・・・出ず(笑)

そんなもん!やねぇ~


 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。