So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェにて・・・ [おでかけ]

今年・・・初おデート

?DSC06807(1).jpg

Mickeyも落ち着いてきたかな???

いやぁ~!どこでスイッチが入るのか・・・わからん(^^ゞ

0115 1.JPG

今年・・・初!カフェに好き好き攻撃[黒ハート]受けました(笑)

久しぶりやったのに・・・覚えていてくれて嬉しいねぇ~♪

0115 2.JPG

 

0115 3.JPG

0115 4.JPG

ケープのお話していて・・・まるものケープを(笑)

Imari可愛い・・・似合ってるやんねぇ~

lunch食べて、、、

0115 5.JPG

お話もつきる事ナシで・・・

気が付けば夕方(・・;)いつもの事ですが(笑)

 

0115.JPG

 

・・・PCが調子悪いのか?!

  ソネットさんが重いのか?!

  更新なかなかできません^^;

  きっと!忘れた頃に更新してると思うので(・・?

  また!!見に来てね(^_-)-☆・・・


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おめでと~う♪♪ [My]

Happy New year

 

今年の干支は

我が家にも年男が!!

めでたい

 

年賀 Goofy.jpg

 

Goofy今年は

主役やでぇ♪

でもでも・・・マイペースで行動しようね!

 

こんな我が家ですが

今年も

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。