So-net無料ブログ作成

冬眠中(2月) [4wan]

もう!2月の中旬やん(笑)
カフェで楽しく遊んでました♪

お久しぶりの
image-20120215221253.png
ダーくんパドちゃん
image-20120215221330.png
Goofyご挨拶
image-20120215221505.png

image-20120215221539.png
チャミ家代表でキャラです♪

image-20120215221633.png
リラックスさんでランチして
マシンガントークして
とっても楽しいお時間をすごして

翌日!わたくし起きれずに寝込んでおりました(^_^;)
自分でもΣ'ε°*!!!!
土曜日とっても元気やったのに

多分!言いたくないけど(笑)これは更年期ってヤツ!なのかもねー(′︿‵。)
一日寝た翌日は
昨日の事は!嘘のように身体が動くやん??
これからどのような変化があるのかな(>_<)

image-20120215222520.png
Goofyも最近!胃腸がよろしくないのよねー
母子揃って‥‥まったり過ごす事にしますかねぇ〜(笑)

そうそう!
こんなものを買って
image-20120215222858.png
4ワンの歯石取りにチャレンジしようと思ってますが
これが!
なかなか勇気が出ずに(-。-;
まだ!未使用‥‥
使用した人いてるかな??
使い方はネットでいろいろ観て参考に‥‥
でも!正直‥‥わたしに出来るかな(^^;;
まだ!勇気がでてません。。。。。。。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。