So-net無料ブログ作成

3月も終わろうと・・・ [おでかけ]

ほんとに・・・ねぇ~(笑)

もう!4月が目の前に・・・春やんね~~~

でも!今年はサクラの開花も遅いようなんで・・・関係ないけど。。。。。

3月いろいろとありました!小さな事件も・・・・・・・(-_-;)

小さな事件=大事にならずにすみました!!

その前に楽しい記事からね♪

3月久しぶりにお会いしたお友達

DSC07103.JPG

アロハ&ロコモコ

お店に行くとね・・・パパさんにご挨拶する前に(kokomokodogさんはこの時居なかったんよ)

「アロハ!ロコモコ!久しぶり~♪元気やった~」って先にご挨拶して

ナデナデ攻撃!!

久しぶりやったのに・・・されるがままのお二人さんでした(笑)

嫌がられへんかったよ♪

六I.JPG

このドーナツ4ワン美味しそうに食べてましたよ♪

わたしもお味見させていただきました(笑)

次回はいつ食べれるのかな~?????

楽しみに待ってますよ♪

 

最近・・・KOBEの北野坂付近に出没してる我が家

ドックカフェちゃうけど、、、、、ワンちゃんOK!

IMG_3534.JPG

IMG_1582(1).jpg

パスタは今月で終了!なんやてぇ~

IMG_1585.JPG

看板犬は

IMG_1586.JPGドックカフェちゃうよ(笑)

このお嬢ちゃん「リヴァロちゃん」もうスグ9歳

小さい時はビックリするような事!しでかしてたけど

今はレディーに変身したのよ♪

ここのお店!決してドックカフェちゃうけど←シツコイくらい書いておくね(爆笑)

IMG_1583.JPG

IMG_3533.JPG

IMG_3529.JPG

こんなにいっぱいワンちゃんメニューがあるんですよ♪

ありがたい(^^♪ありがたい♪

Cafe&BarCandy

日曜日はPM4:00までですよ!!

(ここの店長とは長~いお付き合いでぇ~(笑))

 

楽しい記事の後に・・・・・・

我が家の末っ子Max坊やが(-_-;)

六I 1.JPG

パパの座ってる太ももから落下!!

今までに聞いた事のナイ叫び声!!をあげて

落下したところを見てなかったのでわかりませんが

叫び声を聞いて!みると・・・仰向け状態で4本足は上(硬直状態)

スグに抱き上げ広い所に移動・・・

舌の色&歯茎の色の確認・目の状態(頭を強打していたら目が出ると思うので!数年前眼球少し出た事があったので)

舌の色は紫ちゃうかった!

目も大丈夫・・・・・少々安心!その後抱っこして様子見

どんな落ち方したかはわかりませんが頭強打はしてなかったようです(でも!ゴン!!って音したんやけど)

とってもとっても怖がり屋さんなのに・・・ほんとに怖かった(わたしも)

DSC07159(1).jpg

抱っこしてるとImariが

DSC07157(1).jpg

Maxの横に来て顔を覗き込んでなんやら言ってました♪

この子達の「絆」

この夜・・・ごはんも完食♪いつも通りのMaxに戻ってました♪

大事にならなくてほんとに良かった!!

 

久しぶりのブログ記事で・・・すっごく長くなりました、、、、、

あちゃ!!Goofy&Mickeyの写真が、、、、、

IMG_3544(1).jpg

この頃・・・とっても甘えたMickeyに変身してます♪

IMG_1450(1).jpg

我が家の3月の出来事・・・でした。。。。。。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。