So-net無料ブログ作成

GW突入しましたねぇー [おでかけ]

IMG_1637.JPG

この橋を渡って・・・南下(この写真は使いまわし(笑))

どこへ???

あわじ.JPG

安冨白土瓦

DSC07283.JPG

あわじ3.JPG

あわじ2.JPG

DSC07294 (0).JPG

DSC07297 (0).JPG

お肉を焼いて

DSC07302 (0).JPG

お野菜も付いてます♪

お昼はランチでもちろん追加はいろいろとありましたよ

はい♪もちろん追加したよん(笑)

食べる&おしゃべりしていて画像はここまで^^;

この日は貸切状態だったので(我が家にとってはlucky)

DSC07293(1).jpg

DSC07298 (1).jpg

Goofyは・・・半分すねてる感じで(食べられないとわかると・・・ね(爆))

この後のところでは・・・ルンルンでいてましたよ~

それは、、、、、後日更新いたします♪

 

久しぶりの淡路島でしたのよ~

土曜日の夕方・・・急に淡路へ行こうと、、、、、、なったんよ(笑)

 

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見・・・行ってきたよ♪ [おでかけ]

お花見5.JPG

さくら満開

DSC08733(1).jpg

DSC08731(1).jpg

DSC08728.JPG

Maxの体制・・・怖い!

DSC08735.JPG

DSC08739(1).jpg

お外でお弁当

お花見2.JPG

お花見3.JPG

お花見4.JPG

DSC08754.JPG

暑かったから・・・目も開いてません(笑)

DSC08776.JPG

可愛いねぇ~

お花見1.JPG

パピーちゃんって見てるだけで幸せになれるねぇ~♪

 

お花見とっても楽しかったです♪

この後・・・またまた可愛いパピーちゃんを見に行って来ましたのよ~(^^♪

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さくら・・・大蔵海岸のお散歩も♪ [おでかけ]

月曜日に・・・サクラの様子見にお出かけ♪

IMG_1626.JPG

IMG_1634.JPG

サクラ.JPG

ここでね!

アランまま&Mikaちゃんにお会いしたの~

ビックリ!しちゃいましたよ♪

IMG_1633.JPG

Junちゃんは相変わらず・・・正座してます・・・とってもお行儀イイの♪

アネラとカフェが一緒にいた写真がナイ(・・;)

IMG_1635.JPG

マカナも眩し過ぎて(笑)

ピコちゃんも小さくて可愛い~

 

ここでわたしはママ達の所で座り込んでマシンガントーク(爆)

でもね!この前を通る人たちに・・・いろいろ聞かれて

マシンガントークは撃沈(笑)

IMG_1632.JPG

サクラ1.JPG

この後・・・「さよなら♪」して、、、我が家はお散歩を。。。。。

IMG_1637.JPG

サクラは無いです・・・が!松林はありますよ(笑)

サクラ2.JPG

ロングロングお散歩しましたよ~♪

IMG_1636.JPG

このたこ焼き¥100

なんで?!こんなにお安いの(・・?

(次回・・・お花見の時にサクラのお写真いっぱい撮ろう!!)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。