So-net無料ブログ作成
検索選択

伸びてます~ [Wan]

7月突入~~~

今年も半分過ぎちゃいましたね・・・「早ッ!!」

お家で伸びてます^_^;

DSC04349.JPG

スゴッ!!この寝かた(笑)

DSC04351.JPG

あちゃ~起きてしまったわぁ・・・「ごめん(^^ゞ」

DSC04352.JPG

チワワの寝かたでした(笑)(笑)(笑)

今日!!

こんな物が届きました~~~♪

2011-07-01%2012_36_57.jpg

iPad.jpg

↑画像悪いねぇ~(iPad2遊ぶのには良いけど(笑))

サツマイモ買いに行こっと~~~♪

 

明日は・・・娘とおちびちゃんちび子ちゃんとおデート❤

どうなるやら~~~^m^

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛い画像♪ [Wan]

トワ君・・・元気に歩いてる[るんるん]

やっぱりGoofy・・・に[揺れるハート]  (耳のにおいがお好きなようで(笑))

 1297773146FK6tiNhX.gif

 

こちらは~~~

1297773035Zxgy0iKp.gif

ガムの取り合い・・・取り合いにはなりませんでした(笑)

ワンちゃんのいろんな仕草見てると・・・癒させますね~~~


昨日の・・・[雪]

0213(1).JPG

Imariだけが、、、雪の中でも歩いてますが、、、

我が家の♂達は、、、まったく雪の中には行かんかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Mickeyの足元に、、、滑ったような跡があるでしょ!!

きっと!!Goofyが滑った足跡でしょね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家のチェック魔さん達♪ [Wan]

1202.JPG

仲良く・・・くんくん♪

 1202(3).JPG

 

 1202(2).JPG

ワンちゃん達も「ヒート・・・」やてぇ~~~

この!お袖が可愛くて~~~pretty❤でしょ♪

はい!モデルさんに、、、

DSC02417.JPG

この冷めた・・・目(笑)

・・・拒否されましたぁ~~~(^^ゞ

ほんまに!我が家の4ワン達は・・・カメラ!嫌いやねん(T_T)

もうちょっと・・・協力お願いいたします!!

1202(1).JPG

このおもちゃ・・・マッチョって言うんよ(笑)

 

この方は・・・こんな所でもチェック中!!

1202(4).JPG

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お天気・・・イマイチですなぁ~ [Wan]

今日もご訪問♪

ありがとうございますm(__)m

・・・コメント欄は(-_-)zzzしておりますzzz^_^;

 

我が家の♂組さ~ん♪ 

DSC01124.JPG

DSC01125.JPG

追いかけっこしたり~(笑)

GoofyとMickeyは激しいよ(笑)(笑)(笑)

Maxは遠巻きで観戦(昔!痛い思いしたから・・・^_^;)

Imariは、、、マイペースで走り回っています♪

 

なんとも・・・平和でしょ(笑)


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨なに・・・トリミング^^; [Wan]

今日は!朝から大雨やん^^;

昨日の天気予報では、、、朝は大丈夫やったのに・・・

そうそう!!昨夜?!早朝?!に

雷なったかなぁ~???

我が家のImari&Maxが変!!

朝食たべない&怖がってました(お友達のワンちゃんも大変な事になっていたし)

・・・昨夜?早朝???に何があったか・・・いまだに謎ですが。。。

チワワズは落ち着き夕食は催促するくらいに元気になってます♪

もちろん、トリミングも大丈夫でした♪

お預けしてる時に・・・お店に何度か電話入れて、、、聞いたりしてね^^;

お店の先生から「今日もゆっくりしてきてエエよ♪4ワンは大丈夫やから♪」って

いつも、安心して預けられるお店♪♪

今日はいつも以上に・・・気にかけていてくれたようで

「いつも、ありがと~うm(__)m」

 

ランチは近場で、、、和食

0626(4).JPG

お味にもお値段にも満足❤満足

もう!お腹いっぱい、、、です♪

 

我が家の・・・家電変え買え時期で、、、

冷蔵庫(買ったでしょ) レンジ(買ったでしょ) 洗濯機(2年3年前に買ったでしょ)

エアコンも2年?3年???ほど前に、、、

掃除機が!!パワー落ちてきてるので

この前から・・・掃除していても気になる!!

家電屋さんに・・・行って掃除機みてきました。

う~ん!やっぱりダイソンが気になる!!!!!

スゴイ!パワー◎ 音××× ヘッドが重い(T_T)

残るはPさんかSさんで悩んで、、、

担当のお姉さまに相談した所!

相談ってね・・・音が静か!!パワーも(笑)

音はPさんの掃除機は今の掃除機と同じ(今!使ってるのがPさん)

我が家に来たのは

0626.JPG

音は静かでした(家電屋さんと我が家では違うけど(笑))

これで!Maxも掃除機の音で怖がらないですむかなぁ~(期待して購入)

まだ・・・掃除してないので、、、わからへんけど^^;

IMG_1590.JPG

一緒に、、、我が家にやって来たぁ~!!!!!!

 

我が家のお姫様

0626(3).JPG

もっと・・・低いの探してやらんと~(笑)(笑)(笑)

0626(5).JPG

Goofy・・・ペロペロされてます(笑)

Maxがペロペロ終わるまで・・・Goofyはこのまんま(笑)(笑)(笑)

微笑ましい姿でしょ♪♪

Mickey・・・は、、、

0626(2).JPG

ジャマくさがりのわたしにピッタリ!!(笑)(笑)(笑)


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

の~んびり、、、 [Wan]

いつものカフェで、、、

今日はゆっくりと???ランチしてました♪

0605(2).JPG

ほら~!パパさん食べてる前でGoofyは・・・(爆)

 ゆっくりさせていただきましたぁ~♪

 

またまた!「当選♪」

0605.JPG

 

そりゃ~!1個くらいは当たらんとね!

0605(1).JPG

我が家!最近・・・よ~く飲んでるから・・・(笑)

 

息子からのお土産!(^^)!

ここのわらびもち・・・すっごく!美味しいの~

0605(3).JPG

 

thank you❤


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日曜日・・・は? [Wan]

京都の疲れが・・・残っているようで(笑)

1272361164.gif

ドックカフェ・・・でもこんな感じで寝てました(笑)(笑)(笑)

チワワ組さんは、カートinでした(中で爆睡!)

京都の反省会・・・???してたんですよ^^;

1272361267.gif

いつもご一緒のチャミ家Familyです♪

こちらの3ワンヨーキーちゃん達は、とってもお利口さんなのよ(^^)

 

・・・反省会は、、、どこへやらぁ~

雑談で、終わりました^^;

 


我が家の今日の夕食は!

1272361356.gif

パパさんにお買い物を頼んだら・・・

この!コールスローきゃべつ???どうするの(笑)

今日は、このキャベツを使用、、、キャベツが入ってるのかわからんかったよ^^;

パパさんの一言

「キャベツ切らんでもええやろ~」って、、、

優しいお気持ちだけで良かったのに・・・なぁ~(笑)

 

でも!笑いネタ提供に感謝(^_-)-☆


タグ:焼きそば
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

13...14にちは。。。 [Wan]

我が家!3日連ちゃんお出かけでしたぁ~(笑)

金曜日は病院やったけどぉ~。。。

土曜日は、、、

KOBEにもBARNEYS NEWYORKが出来たので、、、

どんな感じ???と4ワン&パパを車に残し、、、わたしお一人で(笑)

店舗の視察を!!

めちゃ!人多し(^^ゞ

スタッフさんと、、、お話していて・・・聞いたところ

「13(土)なんで、14日のホワイトⒹ」でカップルが多いそうです。

だから!jewelryが人多し・・・納得!!

 

この後、、、ノドを潤しにドックcafeで休憩[喫茶店]

行ってみると、チワワちゃん達のオフ会で可愛いチワワちゃんがいっぱいいてました、、、が

写真撮れてません(あっ!!やっぱりなぁ~って思ってるでしょ(笑))

・・・そうこうしてると、あっ!アランズのママさん&Mikaちゃんが、、、

 

0313.JPG

マカナが着てるお洋服[ブティック]ママさんのお手製やてぇ~[かわいい]

最近![ブティック]作りしてるそうですよ~~~

我が家のImari姫&Max王子のもよろしゅうにm(__)m

ここで!お願いしとこ(笑)

 

14日は、、、ランチtimeからカフェでの~んびり(笑)

0314.JPG

この日も会えましたぁ~[揺れるハート]

みくちゃん&れいちゃん[ー(長音記号2)]姉妹なのに、、、性格がちゃいますよ~

見ていて、、、飽きる事のないお二人さん

我が家のパパさんも、抱っこさせてもらって!「可愛い[るんるん]可愛い[かわいい]」って連発してはりました[わーい(嬉しい顔)]

 

Relaxさんで、知り合った

0314(4).JPG

ハナちゃん&ミミちゃんと会えましたぁ~

とってもフレンドリーちゃんなのよ~

ミミちゃんは怖いMickeyに近づいたりで、、、ハラハラして見てると

何だか???大丈夫みたいでしたわぁ~

0314(2).JPG

 

0314(3).JPG

 

0314(1).JPG

 

この日は、、、疲れて???4ワンが寝んねしちゃいましたぁ~[眠い(睡眠)]

Imariは特等席のお膝で寝んね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][かわいい]

そろそろ、、、暖かくなってきたので、ワンコ達もお散歩ルンルン[るんるん]できる

広~い公園などに、お出かけしたいなぁ~。。。。。。


ソネットさんで、、、

動画UPすると画像が変???なぜ(?_?)

FlipClipやと~~~

 

FlipClipは、、、


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は!病院。。。 [Wan]

いつまで、、、お耳膨れてくるのかなぁ~???

やっぱり!膨れてるので、、、血を抜いて(>_<)

その部分にお薬入れてぇ~、、、これがメチャクチャ!痛いみたいです(>_<)

SANY0060.JPG

今日の午前中に病院に行けたので、、、

ランチは、リラックスできる「Rela....x」さんでしたぁ~(^^♪

 

SANY0063.JPG

 

SANY0061.JPG

 

SANY0074.JPG

 

SANY0075.JPG

 

SANY0076.JPG

みんなで、、、仲良くワンちゃんワッフルたべましたぁ~(笑)

我が家のチビ2は、、、

SANY0055.JPG

 

 

SANY0057.JPG

 

SANY0065.JPG

 

SANY0066.JPG

こんな感じ(笑)

我が家のパパさんは、、、この子たち抱っこは「赤ちゃん抱っこ♪」

SANY0068.JPG

Goofyは、、、できませんが(^^ゞ

 

 

この後、、、お買い物に行ったんですがぁ~

お友達から[携帯電話]で、、、「今!Rela....xさんに来てるんよ♪」って

はい♪それはスグに戻ります[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ってRela....xさんに戻りましたよ~

戻って、、、[喫茶店]timeデザート付きで、、、

お話time[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

SANY0080.JPG

は~い♪お会いしてたのはベリたんですよ(^^)

ご縁がありますねぇ~~~♪

SANY0082.JPG

ベリたん?!後ろ足ナメナメしてるぅ~~~(笑)

 

今日も楽しい一日でしたぁ~!(^^)!

Goofyは痛い!日でしたぁ~(T_T)

 


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DOG Caféにて、、、 [Wan]

Dogカフェにて、、、

お久しぶりのお友達に会えましたぁ~~~

最初に、、、会ったのは♪

MoMo&NaNaちゃん

NaNaちゃんは、NaNamamaに、、、

IMG_0253.JPG

いや~~~♪

お話に聞いては、、、いたんやけど

めちゃ!可愛いやん[かわいい]

IMG_0254.JPG

 

IMG_0255.JPG

もう!お人形さんが動いてるようで[るんるん]

連れて帰りたかったわぁ[揺れるハート]

IMG_0262.JPG

MoMo&NaNaちゃん達が、、、

帰った後に、、、

その前に

IMG_0259.JPG

なんか???おねむの様だったので、、、入れたら拗ねてました(^^ゞ

 

ベリーくん&バニラくん&カフェくんと、、、会えましたよ~

IMG_0263.JPG

IMG_0266.JPG

IMG_0269.JPG

IMG_0271.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0264.JPG

ワンちゃんの目線、追っかけ写真(笑)(笑)(笑)

いっぱい、写真撮ったと思っていたら、、、

我が家の、、、GoofyもMickey(カバンの中のみ)もImariも撮れてなかったやん(^^ゞ

はい!lunchの写真は一枚も無かったで~す(毎度の事で、、、)

まぁ~!!わたしらしくてええかもね(^_^;)

 

いろいろと!情報交換もでき、、、

あっ!!と言う間の楽しいお時間が過ぎ去りましたぁ~~~(笑)

・・・おしゃべりタイムでカロリー消費できたかも(爆)

 

おまけ!! 

0214.JPG


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。