So-net無料ブログ作成

おめでとう♪ImariU^ェ^U [Imari]

今日はImariのHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

祝9歳になりましたよ♪

image-20120511203144.png

image-20120511203234.png

これからもカワイイ♡Imariでね♪

女同士で仲良くしよね(^O^)/



山あり↑谷あり↓ [Imari]

人生って!平々凡々が・・・いいなぁ~。。。

最近!!つくづく・・・思ったりしてぇ~。。。

若かった時には、、、「平々凡々っておもしろくないやん」って言っていた事を懐かしく思ったり

その時に言われたのが「平々凡々って、なかなか難しいんやで~」って

この言葉・・・よくわかります!(ある程度、大人になってからね)

人生って!山もあるけど谷もあるよねぇ~

 

昨日の出来事・・・・・

誰が????????????

DSC00407(1).jpg

どちらの?方でしょ????????

このお方!

DSC00408(1).jpg

UPのお方!Imari姫です。

夕方、パパさん帰宅して、庭で遊んでいた時の事(毎日の事ですが・・・)

わたしは、夕飯の準備中

パパが庭にいてたんですが・・・ね。。。。。。

Imariの声がしたんで、慌てて飛び出すと、パパに抱っこされた姫!

前足(右)縮めたままで、伸びません(+_+)

原因はジャンプして着地に失敗したようです(T_T)わたしは見てなかったので・・・

骨折してたら・・・いろんな悪い事が頭の中をグルグルと、、、

病院に電話・・・こんな時に限って休診!やね(>_<)

それから!いろんな所に電話したりして・・・

我が家から近い病院があった!友達が行ってる病院が・・・

慌てて病院に電話して、状態伝えて・・・行きました。。。

スグに診ていただけました(まずは、関節&歩行チェックをして)

100909_205855.jpg

診察券にもう!写真が・・・(@_@)

レントゲン(2枚)撮る時に・・・写していただいたようで、、、

骨折はしてなかったです(安心しました)

ねじった感じかな?でも、腫れも・・・少し腫れてるかな?って感じでした。

お注射(鎮痛消炎剤)していただいて、お家で安静です!

大事にならずにすんで、良かったですが、、、、、ほんとに!ハラハラドキドキでした(-_-;)

Imari姫は、初めての病院の方々に

「お利口さんですね♪」って誉めていただきました。

我が家では、GoofyとImariがとってもお利口さんなんですよ♪♪

 

 

帰宅すると、お留守番してた3ワンちゃん達(保護者はいましたよ)

大丈夫???って感じでImariのまわりに来ましたよ♪

DSC00353(1).jpg

DSC00404(1).jpg

DSC00410(1).jpg

僕!心配してたんやで~って、Imariにべったりでした♪

みんなわかってるんやね~

Imari姫は・・・

帰宅後、、、普通に歩いてました(@_@。

パパが一言「様子!みていてもよかったんちゃうか?!」って言ってましたが

それは!軽症やったから言える事!でしょが<(`^´)>

・・・今回は!病院がみつかったから良かったけど、ほとんど木曜日の午後は休診なんで

探しておかないといけませんね♪

我が家地方は、緊急病院は無いに等しい(AM2時頃まで診ていただけるところはあるんですが、、、(~_~;))

きっと!わたしの性格も・・・人一倍!心配症なんで~^^;

「あっ!どうしよ~!」アタフタアタフタ・・・

きっと!電話でも早口で、お話してたと思います。

みんなは・・・こんな時、、、どう?対処するのかなぁ~~~(・・?

我が家は、どうなってるんでしょ。。。(汗)

 

今日のImari姫は、昨日の事は忘れたように普通です。

元気な姿で安心♪安心♪♪

 


タグ:チワワ
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝♪7歳のBirthday♪ [Imari]

7歳のお誕生日おめでと~う♪

我が家で紅一点のお姫様Imariのお誕生日♪♪

とっても可愛いImari姫❤❤❤❤❤

・・・この前は、ちょっと食べ過ぎてお腹が、、、

でも!元気&食欲あったので、、、もう!大丈夫やねぇ~(^^)

 

Imariのお誕生日はGoofy兄ちゃんのあくる日♪

これも、縁かなぁ~(^^♪

GoofyとImariの合同お誕生日会♪♪

 

0510(2).JPG

とっても甘えたさんの可愛いImari♪

ママにべったり・・・この頃はマイペースやねぇ~(笑)

おうちでは、とっても優雅に歩くのに、、、お庭では颯爽と走ってはります(笑)

7歳に・・・これからシニア族?!

いやいや!お若いですよ♪♪

これからは、お腹に気を付けて楽しくお庭を走り回って下さいね(^^)

今まで!お家の中は男多し!!やったけど、、、

Imariが仲間入りしてくれてママは嬉しいよ~

これからも・・・女同士♪仲良く過ごそうね(^^)v

 

 

 

 

 

                     大好きなImari❤❤❤

DSC06289(1).jpg

0510(1).JPG

 


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あちゃ!! [Imari]

お暇な時には、、、

こんなイタズラを(^^ゞ

201002281935000.jpg

ボタンをカミカミ!

唾液で、、、黄色になってるしぃ~(-_-;)

 

201002281934000.jpg

ほんとは↑この状態やったのにぃ~。。。

ボタン、パックンしないで良かったぁ~!!

お洗濯したけど~唾液って簡単には取れないのね(T_T)

 

 

こちらのお二人さんのどちらさんが、、、やったんやろねぇ~(笑)

IMG_0469.JPG

犯人は!!

Imari姫でしたぁ~。。。

 

 

このお花は???何かわかりますかぁ~???

IMG_0491.JPG

金の成る木♪ですよ~。。。

ご近所さんが見事に咲かせてましたぁ~♪

スゴイでしょ(^^♪

なかなか咲いてはくれないので、、、目の保養させていただいております(^^)

ご近所さんがね♪

「あげるから!育ててみぃ~」って言って下さいましたが

「無理やから~!後で写真撮らせてね♪」って(笑)

我が家の日当たりのとっても悪い所に、、、

IMG_0493.JPG

なんやら、新芽が出てきてるやん(笑)

雑草も青々育ってるでしょ???

あ~~~!これから、暖かくなるのはとっても嬉しいのよ(^^♪

で~も、、、雑草抜き!抜き!!が(>_<)


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あちゃ!! [Imari]

8月に入ったのに~

お天気が・・・[雷][霧][雨][晴れ][曇り]ややこしいお天気でぇ~(^^ゞ

[雨][曇り][晴れ]と・・・もぁ~~~!!って嫌な感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

気分が悪くなるくらいの・・・湿度で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ!!日本やからぁ~~~

しゃ~ないのかなぁ~(笑)

 

我が家のお姫様[exclamation×2]

お庭に出ると・・・ハイパーなんですよねぇ~(笑)

走りまわってます[くつ][ダッシュ(走り出すさま)][くつ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01295.JPG

可愛いお洋服が・・・

DSC02036.JPG

 

こんな事に・・・

DSC02039.JPG

あちゃ~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

うっ[exclamation]そぉ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]

もう、、、\(◎o◎)/!

 

元気に[手(チョキ)]走りまわってる証拠やねぇ~~~

 

笑う[わーい(嬉しい顔)]しか・・・ありませんね(笑)(笑)(笑)

 

 

・・・息子からの[プレゼント]

DSC02047.JPG

 

何???入れよ(笑)

 

 


タグ:チワワ 洋服
nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝♪6歳のお誕生日♪♪ [Imari]

今日は「Imari」のお誕生日[バースデー]

6歳になりました[るんるん]

DSC01178.JPG

あらら!!眼ヤニが・・・ご愛嬌と言うことで(笑)

きっと!!「ママ[exclamation]私のお誕生日!私が主役やのに、この写真は止めて[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」と言われそうですね(・・;)

 

Imariも健康状態◎(血が濃いんですが、問題なし)

 

我が家で紅一点のお姫様[揺れるハート]

DSC01206.jpg

 

DSC01184.JPG

 

可愛い[黒ハート]お姫様[かわいい]

お姫様は、、、3♂のなかでもたくましく毎日enjoyしてらっしゃいますよ[ぴかぴか(新しい)]

お家の中ではスローな感じですが、、、

お外に出ると、活発に行動してらっしゃいます(笑)

DSC01188.JPG

あちゃ!!あんよが汚れてますね(^^ゞ

Imari姫は・・・猫ちゃんの様なあんよでしょ???

この!あんよがまたまた可愛いんです~よ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

Maxとは、明らかに違いますよ(次回、比較のお写真掲載いたします)

 

Imariのお誕生[プレゼント]はお洋服で~す[るんるん]

最近、ワンピ(フリフリ系)にハマっているわたし(笑)

だって!今まで男の子&♂しか育てたことがないので・・・

可愛い系に・・・どっぷり、ハマっております(爆)

 

DSC01280.JPG

お上品に食べております。

DSC01282.JPG

Mickey兄ちゃんもお上品。。。

問題は↓のひと、、、

DSC01303.JPG

お代り持ってきて下さい!!

Goofyさん!!ダイエットでしょ[ふらふら]

大丈夫やでぇ~~~今日のメニューは温野菜なんで[exclamation×2]ってこんな会話が聞こえてきそう(笑)

 

DSC01289.JPG

わたしには、お代りあるよね?!?!?!

今日はわたしのbirthdayやもん[わーい(嬉しい顔)]

 

いいえ!お代りはございません。。。

 

DSC01297.JPG

ママってケチ[exclamation×2]やねんねぇ~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

きっと、そう言ってるね(笑)

 

Imariとこれからもいっぱい[黒ハート]いっぱい[黒ハート]楽しい思い出つくっていこうね(^_-)-☆

 

あしたは、あなたたちが喜ぶものがあるかもよ。。。㊙

 


タグ:誕生日 6歳
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♪♪我が家に♪♪ [Imari]

家族が増えました[黒ハート]

cimg7232 (2).jpg

赤い太い糸が・・・パパと繋がってましてぇ~[ハートたち(複数ハート)]

 

cimg7225 (2).jpg

 

我が家の娘に[るんるん]

 

cimg7227 (2).jpg

 

cimg7235 (2).jpg

僕!久しぶりの登場やろ~

元気やでぇ~~~

cimg7243 (2).jpg

 

cimg7238 (2).jpg

我が家に来てからのImariはママにベッタリ[るんるん][かわいい]

ママっ子になってま~す(パパが好き[揺れるハート]好き[揺れるハート]やったのに(笑))

愛情はみんな一緒やからねぇ~

cimg7245 (2).jpg

と!言うか・・・我が家のみんながマイペースなんですが(笑)

み~んな元気に長生きしてね[手(チョキ)]

 

 

 

カレンダーでは


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。