So-net無料ブログ作成

おめでとう♪GoofyU^ェ^U [Goofy]

祝♪12歳になったGoofy

image-20120510192429.png
こんなに小さかった
image-20120510192455.png


面影あるよねー
何歳になっても!
可愛い♡
image-20120510192745.png

最近!また自分のオナラの音で悩んでますが(笑)

まだまだ一緒に
ずーっと一緒にいようね(^O^)/

Goofy [Goofy]

遊んでるでよ♪


image-20110223194747.png


image-20110223194759.png

らしくない!

image-20110223194948.png

これは!!


image-20110223195024.png




nice!(12)  トラックバック(0) 

お笑い犬♪ [Goofy]

久しぶりに・・・

 Goofyネタ♪

1277039550.gif

笑っていただけそうな・・・ネタをいただいたのでぇ~

 

どうですか???
大笑いできたかなぁ~~~

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おっ!!懐かしい~~~♪ [Goofy]

・・・このCDの中身は???って感じで

 確認すると!!

な~んと!!懐かしい写真が(^◇^)

Goofyの若い時のよ♪♪

IMG_9836(1).jpg

ほら!!

お顔の色が(笑)

毛並みも艶々でしょ!この艶感♪自慢やねんよ(笑)(笑)(笑)

IMG_9876(1).jpg

Goofy3才頃かなぁ~???(この貫禄(笑))

IMG_9906(1).jpg

凛々しいでしょ(笑)

 

 

 

 


タグ:ビーグル
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Goofyは左が、、、 [Goofy]

Goofyは、外見みてると!

とっても!健康犬♪なのに・・・

DSC00251(1).jpg

いろいろと病気してる、、、病弱さんなんですよ。

それも!体の左が特に、、、なんかある!!

チェリーアイ・・・左目

この記事は「ココ!クリックで、、、

 脂肪腫も左脇腹この記事は「ココ!クリックで、、、

耳も左、、、

この前の爪!も左。。。

パパの目も左!これは関係ないかも~(笑)

生まれ持った・・・ものなのかぁ~???

兄妹犬は・・・どうなんかなぁ~(・・?

DSC00241.JPG

お昼間は・・・こんな感じで寝ている。。。

他の3ワンも、好きな所で寝てますが(笑)

 

この前!!GoofyのTシャツをGet♪♪

もちろん(笑)saleですよ(爆)

パリエロさんのXXLはGoofyにピッタリサイズなんですよねぇ~(^^)

なかなか?!Goofyサイズを探すのが、、、難しくて(笑)

って!事は、、、4ワンおソロになるって事に・・・なるんやけど・・・も

パリエロNYかパリエロカワイイなんですが(でも、タイプによってはサイズなし^^;)

0826.JPG

 

まぁ~!これからの季節に重宝するから、、、

我が家のワン達、み~んなお洋服が大嫌いなようですが、、、(T_T)

 

今日のお土産は♪

0826(1).JPG

美味しくいただきました(^^♪

 

パパの目は、点眼で良くなってるようです。

薬って、、、すごいよねぇ~~~

 

ご訪問ありがと~う!(^^)!

・・・今日もコメント欄はcloseしておりますm(__)m

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

G+P [Goofy]

今日も、、、Goofyですが・・・+パパさんも~(笑)

0825(1).JPG

ドックカフェで、、、退屈してるGoofyです♪

おやつも食べてお散歩も行ったから~(笑)

 

我が家のパパさんの目が!(@_@。

0825.JPG

写真!加工したけど、、、スゴイ!でしょ(-_-;)

こんな経験は初!ですが、、、普通はありえへんことよねぇ。。。

なんやら~、、、我が家!負傷者が・・・???

気を付けよう!明日は我が身、、、何が?おこるかわかりませんよ(>_<)

 

ご訪問ありがと~う!(^^)!

コメント欄はcloseしておりますm(__)m


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Goofy・・・part3 [Goofy]

0824(1).JPGNEX-3

パパに文句!言ってます(>_<)

DSC00188(1).jpg

NEX-3

ちょい!休憩(笑)

0824(2).JPG  NEX-3

 

Goofy dayでした♪

ご訪問ありがと~う!(^^)!

引き続き、コメント欄はcloseしておりますm(__)m

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

甘えたさん♪ part2 [Goofy]

甘えた・・・炸裂中[揺れるハート]

 

0822.JPG

 

 

 DSC00175(1).jpg

 

なんやら~  テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

             
DSC00176(1).jpg
おやつ待ちの様子は・・・
DSC00159.JPG
なかなか・・・散歩に連れて行ってもらわれず(この少し前に、お散歩に行ったんよねぇ(+_+))
次回は!アピール中のGoofyを(笑)
、、、、、、、って!ことで~~~
コメント欄は、closeしております♪
「ご訪問♪いつもありがと~う!(^^)!」

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Goofyは、、、甘えたさん♪ [Goofy]

我が家のデカビー「Goofy❤」はとっても甘えたさん♪

DSC00167.JPG

パパの膝に、、、アゴ乗せてぇ~

目で!訴えております(笑)

DSC00169(1).jpg

真剣に、、、パパを見てぇ~

何を・・・訴えてるんでしょうか?!

うん?!「きっと!ぐ~ちゃんやから、、、おやつでしょ」って思った人、多いでしょうね!

ちゃいますよ(笑)

Goofyはおやつは大好きですが!お散歩大好きなんですよ(笑)

この時は!!!お散歩アピールでした(^^)

 

この日のランチは~

DSC00140.JPG

ハンバーグ・・・いつもはパンやけど、この日はごはんでした♪

くら~いお写真になってもたぁ~^^;

これも~

DSC00197.JPG

抹茶のアイスは大人の味ねぇ~(笑)

 

今週は、、、Goofyクン特集★で写真更新していこうかなぁ~?!って思ってます(^^♪

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いやしん坊!復活。。。 [Goofy]

関西も!梅雨入りしました。。。

雨の日は・・・お散歩&お出かけも、、、ね(-_-;)

 

0613(2).JPG

カフェで・・・まったりと(笑)

の~んびりできる「Relaxさん」

ここのお店では、、、パパのオーダーはステーキー(笑)

0613(3).JPG

こうやってる姿は!Goofyが元気な証拠♪♪(笑)

こんなGoofyなのに~、、、この前、朝食抜きやったんよ!(自らお食べになりませんでした)

これには!!さすがにビックリしちゃいましたよ(相当!体調が悪い時でないと、こんな事!ありえへんもん(-_-;))

様子見・・・夕方から、いやしいん坊のGoofyに戻りました(笑)

なんやったんかなぁ~???

(朝!お腹がキュルキュルと鳴ってましたが・・・腸の調子が悪かったんかも)

その後!いやしん坊さんに戻ってますが(ええんか?悪いんか???)


タグ:朝食抜き
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。