So-net無料ブログ作成
検索選択
(@_@;) etc・・・ ブログトップ

・・・あれ?・・・ [(@_@;) etc・・・]

CIMG5111 1.jpg更新・・・記事を・・・
簡単でやってるんやけど・・・???
写真のUPが[ふらふら]
・・・絵文字増えたけど[わーい(嬉しい顔)]
UPできるんかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・朝から・・・
こんな事、しておりましたぁ[ー(長音記号2)]
CIMG5116.JPG

出来たよぉ~♪♪
CIMG5120.JPG

CIMG5121.JPGアップ[exclamation×2]


CIMG5124.JPG

CIMG5125.JPG


夕方には・・・試食できるかな[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]わたしのlaunchは・・・
CIMG5126.JPGもちろん[exclamation]パンは・・・作ったパンやでぇ~(笑)

こんなの[CD][耳]
CIMG5105.JPG

これで、UPできるんかぁ~???

願い事が・・・叶うんやてぇ~♪♪ [(@_@;) etc・・・]

今ネ♪♪

ERIKAさんのブログで・・・・・(まだ、許可もらってませんが???コピさせていただきました)

ERIKAさんをクリックすると飛んでいけますよ♪♪

なんせ!1時間以内にブログに貼り貼り!!!しないと

♡♡♡お願い事が叶わないので。。。効果が半減したりしてぇ~(^^ゞ  

 

   ここから↓は・・・ERIKAさんのブログからです。。。


願い事を叶えようゲーム

 

願い事が叶うゲーム

ひとつひとつ答えながら進んで行ってくださいね。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*::*:--☆-


ちなみにこのゲームを考えた方は、

 
メールを読んでからたったの【10分で願い事が叶った】らしい

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすらしいそうです。

約束してくれますか?絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

 
たったの3分ですから、ためす価値ありますよ。

まず、ペンと、紙を手元に持ってきてくれますか?


先を読むと、願い事が叶わなくなりますよ。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう・・

さてさて、結果は!!!

ということで・・・私もやってみました。。。

結構びっくりする結果で・・・・

思わず、、、信じて貼り付けてしまいました・・・・


と言う内容ですよ♪♪

これがネ!!結構当たってるんよネ\(◎o◎)/!

 

 

 

ERIKAさんへ

承諾無く、貼っちゃいました「ごめんなさいm(__)m」

Maxもいっしょに「ごめんなさいm(__)m」

 

 


ワン・・・抜きで・・・ [(@_@;) etc・・・]

今日は・・・3ワンの出演あらへんのですわぁ~。。。

あぢ~~~い、毎日なんで・・・休息中(笑)

ほんとに、毎日暑い!!の言葉ですネ(-_-;)

夏バテしてませんかぁ~(・・?  熱中症に気を付けて下さいネ。。。

室内30℃以上は・・・要注意!!だそうですよ(今日の夕刊の載ってました)

 

な~んか・・・またまた???

電化製品が・・・壊れるぞぉ~サインを出してる様で。。。

その商品は炊飯器

サインは、御飯が炊けると外は柔らかくて真中は硬いなんですよ^^;

これは???でしょ(笑)

お店行って(@_@;)ですよ。。。

炊飯器ってこんなに高価な商品やったの???

最近Nさんがお出しになった商品なんて軽~く¥7万円台ですよ笑うしかないですネ。。。

釜も・・・いろいろで・・・何がどう?やねんって感じで。。。

でも、行く前に欲しい釜は・・・土鍋タイプの炊飯器でした。。。

お店のお姉さん(おばさまと・・・)結構お話して(世間話もネ・・・)

買った商品は・・・

これ!!

この釜が・・・本炭だって・・・前にTv(関西の番組で数社取り上げて・・・)話題になってましたんよ!で~も、その時は高価過ぎて・・・手も出せませ~ん♪♪状態でしたが・・・今回!お安くなってました・・・が、わたし的には高価過ぎる?!(笑)

やっぱり、美味しいご飯が食べたいと、我が家の大黒柱さまが・・・おっしゃって!購入しましたよ♪♪ お味の感想は・・・「美味しい!!前とは違う♪♪」とおっしゃってました。。。で~もネ♪購入後・・・初炊きご飯をお召し上がりになったのは、我が家の3匹で~す♪♪ 私の感想は、焚き上がりは違うと思いましたネ。。。ピッカ!ピカ!!してるし、ご飯粒が立ってます♪♪

おNewって、ちょっと嬉しいですよネ。。。なんでもネ(笑)

 


またまた・・・

とんでもないお方が・・・お宅訪問!!

ホース先わかります?!スーパーの袋してるでしょ。実はホースの口に・・・ラップ~&キッチンペーパーも・・・

 

何だと???思います(・・?

ハチ!!ですよ(>_<) 今年もいらっしゃいました(@_@;)

「よう!おこし・・・」なんて言ってる場合じゃありません(+_+)

お家の中に・・・昨年も(お暇なら・・・読んでみます)

発見した時は、頭の中で殺虫剤はミスったら攻撃される!ゴミ袋で確保は失敗しても・・・!虫取り網は無い!掃除機やぁ~!!!って思い、この時の行動の早さは凄いですよ(笑)

見事!!吸い込む事に成功(^^) ほんとは弱っていたんだと(床にいたからぁ~)

この後・・・処理が待ってます!!

もちろん、我が家の主にやってもらったわよ(笑)

ここまで、やったん♪ わたしですからぁ~♪♪

朝生け捕って・・・夕方に処理ですが・・・

処理中にお逃げになったそうです(>_<) お礼参りに来られたら、どうしよぉ~(・_・;)

 

休息中・・・ご出演いただきました。。。

怖いやん!!また来たらどうしてくれるん<`ヘ´>

 

 

 

 

 


???復活??? [(@_@;) etc・・・]

目バチコ作って・・・PC壊れて(T_T)←正しくこの状態よ

なんとか・・・Vistaに慣れました・・・と言いたいところですが・・・慣れてません。。。

もう・・・Vistaじゃなくてpersonal computerになんですよネ。。。

頭の中が???で~す。。。

ご心配おかけ致しましたが・・・なんとか復帰いたしました

 

先ずは ←やはり・・・この写真~やネ♪

 

Goofy君♪仲良く 

なんて事を 気持ち良さそうに「桜さん、ごめんなさいネ」 こんな事するから、嘔吐&下痢Pちゃんで、病院にてお注射3本うたれました。。。今はウンPは健康そのものに・・・明日までお薬は飲ませるつもりです。。。

Goofy兄ちゃんどいてぇ~

こちらも仲良く

〆はソーダ水(レトロな感じでしょ)


コメントを下さったのに、お返事が大変遅くなりましたm(__)m

これからも・・・ボチボチの更新ですが・・・

UPした時には、遊びに来てくださいネ(*^_^*)


パソコン…嘘やん(@@) [(@_@;) etc・・・]

聞いてぇ〜(>-<#)ちゃうちゃう!読んでぇ〜!!パソコンが(☆。☆)2台目も壊れましたよ(T_T)嘘のような本当の出来事でした。電源入らずで(息子のパソコンですが)もう!笑うしかないでしょ(_ _)ノ_彡☆バンバン!  昨日、パソコンを購入しに色々と物色しに…XPが欲しかったんで、捜し回ってました。。。でーも、なかったの(>_<)UISTAになりましたが。。。これがまた厄介!で、昨夜から悪戦苦闘(@@)でして!もう画面からしてちゃうやん!何処に何があるのやら?ネットは繋がり、プリンターも!自分で誉めてあげたいわぁ!でーも、まだまだ、これからがんばらんと(^o^;)慣れるまで時間がかかって。あ〜ぁ!パソコンの上級者のお知り合いがほしい(^O^)/ このマウス好きだったんですが…使用可能かどうかぁ(・・?) ☆コメントのお返事ができずにごめんなさいm(__)m


パソコンが壊れたぁ〜(>-<#) [(@_@;) etc・・・]

パソコンの画面が真っ黒にo(;--メ;)oこれって、ぶっつぶれたのかなぁ???しばらくは…パソコン使用できません(>_<) みんなの所に遊びに行けませんがぁ〜(T_T)たまには携帯から近況報告入れますので…忘れないでネ(^.^) 雑草って可愛いネ(^^♪


***4月に・・・なって*** [(@_@;) etc・・・]

4月に入ってからの・・・お天気が・・・

冷え込みすぎですネ。。。昨日は・・・あられが降ったりして。。。

新規製作画面が、変わってて(@_@;)しました(いつから・・・変更したんやろ~(・・?)

まずは・・・春らしい写真で。。。花の匂いがわかるのかなぁ~(笑)

みんな・・・集めてぇ~

ここまでは・・・まったりって感じでしょ


ところが・・・わたしの上瞼に目バチコが・・・ 数日前から・・・何かできてるなぁ~と思ってたんですが・・・一向に引く気配なし 昨日アイメイク落とすのに痛かったよ~く見ると・・・真っ赤で~す

白くなってる部分わかりますか???

 何となく・・・わかっていただけますか(・・?

・・・思い起こせば???数十年の間、目バチコなんて作った事、無かったのになぁ~化粧もできんから・・・外出できませよ。。。出る時は・・・眼帯もしくはグラサン必要ですわぁ~ヽ(;´ω`)ノ どうしたら、早く治るかなぁ~?自分で潰すしかないでしょうか???昨日の夜より痛みはマシになったけど。。。で~も、、、目バチコって上瞼にもできるんやネ(できてみて初めて知りました(笑))

あらら・・・Maxちゃん眠そ~うって言ううか・・・がわからんネ U^エ^U

 

 


(@_@;) etc・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。